人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\梅雨日和/

今日から3日間ぐらいずっと雨が降るらしいね。過ごしやすいのはいいことだ。傘は面倒だけれど。

iphone信者が俺にiphone買わせる決心させるスレ

別に何に使うって訳でもないから買い換える予定はないけれど、フリック入力SUGEEEEE!
キーボードに慣れてると携帯のまどろっこしさと言ったらないからなぁ。

最近だとMHFも文字を入力して発言とかできるけどあのインターフェイスは最悪だったな…。しかも変換機能もクソと来た!

そういや普通の携帯でも入力方法は幾つかあったよね。母音を選んだ後に対応した子音のボタンで文字うてるやつ。
携帯電話でもものすごく入力が早い人っていうのはそういうのを使ってるのかなー。
ま、自分の携帯電話なんてせいぜい目覚まし時計としてしか使われないし、関係ないわな…。



50円セールの1日目が終わったよ。客数もものすごく多かった。1人あたりの借りる本数も多かった。
でも売り上げは通常時と大差がない\(^o^)/
まあこういうのは客を呼んでついでに書籍とかゲームCDをついでに買ってもらうのが目的なんだろうしね。

1日だけで平常時の3倍の貸し出し本数とかマジオワタ。来週の返却地獄がすごく…めんどくさいです。

2日目は貸し出す物残ってんのかな。あんまり人気のない物とか、1年とか2年以上前の作品ぐらいしか残ってないような…。
大体100円セールとかやってても1日目はそこそこ盛況だけど2日目はちょっと暇だったりする事がある。
そうなったら単価もかなり安い訳だし売り上げが酷い事になりそうだな。
雨も降るらしいしちょっとは暇なことを祈るぜ!

こんなところで。
by mgs13245 | 2010-05-23 02:29 | 雑記
<< \Zzz/ \麦茶/ >>