\Zzz/

休日が寝て終わってしまった。たしか朝6時ぐらいに寝て起きたの19時ぐらいだったような…おいおい。
夜は親の付き添いで買い物行ったり例によってゲームして過ごしてたけどね。

・ロスプラ2
ヤバい、なんかちょっと飽きてきた。
っていうかDMC4もそうだったけど実績を格難易度毎にするのはやめてくれ!ノーマルやってからイージーとかなんの苦行だよ!
ひたすら力押しで凄く微妙に感じた。ハードモードは楽しいかなぁ…。

PVとか見ててストーリーが面白そう!って感じたけどやってみるとそこまで盛り上がる要素がなかったような。
なんかもっと各々の勢力が強力してるところを見たかった。
ラスボスも酷かったしな…。あれでボスなのか?みたいな。どうせならもう覚醒してくれた方がよかったんじゃないのか。

板とかで散々叩かれてるけど対戦もなんか物足りない。大体、対戦で使うための武器やらアビリティの解禁はキャンペーンって…。
対戦こなすとアンロックされる要素とかが多分無さげだからやっててもちょっと虚しい感が。
その辺の事考えるとCoD4はよく出来てるんだなぁ。

もっさりとかは好きなんだけど、システム周りとかがちょっと不備かもしれないね。勿体無い。
GoW2のホードモードみたいなのがあればもっと面白そうなのになぁ…。



喋る練習(笑)とかしてるんだけど未だにどもるんだよね。何が原因でこうなった。
普通に喋れる事が羨ましく思うぜ!ボイチャとかあんまり使いたくないのも、どもるのが理由だったりするけれど。
まあ箱○のボイチャはあんまり音拾ってくれないから必然的に声を大きくする必要もあって、夜だとちょっと…ってのもあるけどね。

ふーむ、「喋れないからどもる」のか「どもるから喋らないのか」 さあどっち!

字は人を表すって言うけど、字も下手なんだよね。これがどもりに直結してる訳じゃないと思うけどさ。
はやく字を書くから下手なんだからゆっくり書こうとしてもなんかうまくいかなかったり。
同様に喋る事もゆっくり言えない事があったり。
なかなかマイペースな性格してるんだから上記の事もゆっくりしっかり出来りゃいいんだけどねぇ。
[PR]
by mgs13245 | 2010-05-25 09:28 | 雑記
<< \雷だー!/ \梅雨日和/ >>