\プレッシャー/

バイト先で延滞の連絡してたんだけど、その電話の内容が威圧的だった。とか言われてクレームっぽくなったとかなんとか。
ちなみに本人に伝えたのではなくて家族の方に伝言という形で。受けた人が威圧的と取ったらしい。
相手も相手でクレーマーな方なんだけどね。俺の知り合いがすぐにこんな店潰しちまうぞ(キリッ)とか言ってるからよく覚えてる。

とは言えそんな風に受け取られたのはちょっとショックだった。
自分の出来る範囲で相手に気を使って、よろしくお願いします。の姿勢でやってきたつもりだったけど、そんな風に言われるとはなぁ。
もうちょっと自分の言動を見直さなければ。

まあでもこの間は、他の仕事でクレームの対応に慣れてる方が電話してて、返却に来たお客が「なんだよあの電話は!」とかファビョってた事もあるからな…。


・箱○
ソフトを何か買おうと思ったけど、結局やめた。PSPの「連合vsZAFT」(1000円)を買って来てしまった。なんという第3の選択。
最初はスプセルかオブリで迷ってたんだけどね。お店の棚を見たらデススマイルズ2も並んでた。
なんでこんなにもやりたいソフトが溢れてるのか…。絶望した!いい意味で。

一応はスプセル買おうかと思って店に来てたんだけど1時間程前に売り切れたそうだ。ちくしょう。

まあまだロスプラ終わってないしね…せめてエクストリームの実績を解除してから考えようと思ったんだ、うん。
にしても実績がマゾすぎるんじゃないか、これ。全難易度クリアしても多分400いかねーんじゃねーの…。
コンプは諦めだなだな。
実績解除まとめ @wiki


ところでツイッターでフォロー増やすとかつぶやいてたんだけど結局実行できてない。
検索とかはしたんだけどそこから先に踏み出せない!なんたるチキン!

お友達の作り方がわかりません(笑

笑い事じゃねぇ…。今までそうやって生きてきたからね。ここでやらないとずっとそのままな気がする。
ふむー、と、とりあえず形からって事で噂の専ブラみたいなの入れてみる?
あんまりPCじゃやらないんだけど ね…。
[PR]
by mgs13245 | 2010-05-28 07:23 | 雑記
<< \早起きは三文の得/ \雷だー!/ >>