\早起きは三文の得/

       r ‐、
       | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  早起きは三文の得というが、
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  今のお金にすると60円くらいだ。
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  寝てたほうがマシだな。
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |

AAはズレるぜぇ…。
でも精神効率がすごくいい感じ!やっぱ人は夜寝て朝起きる生活をした方がいいね!
バイト前なのに掃除したり買い物行ったりハッスルしてたね。目覚めがすこぶる良かったよ。

だから今日も早いうちに寝るとしよう。もう既に瞼も重いしなー。でも風呂には入らなけりゃ。
明日も出来たら掃除の続きをするとしよう。

そういや久しぶりにベッドに布団を敷いたよ。3月に風邪ひいて以来だから2ヶ月間も…やれやれ。


iPadが世間を賑わせてた1日だったね。そのせいか携帯で2chが見られなかったよ。
ニュースやバラエティとかでどこもかしこも取り上げてた。そんなにすごい物なのか…。
あんまり私じゃ活用できそうにないけど、電子書籍は便利だと思った。ゴミも出ないし環境に優しくていいねー。


・実績解除
新しいゲームを買う前に今持ってるソフトの実績をどうにかしようと思った。完了すればインストールしてあるデータも消せるしねー。
しばらく何も買わないにしても6月末にはMHFが控えてるからそれまでにはなんとかしよう。
スプセル・デススマ2・オブリが気になってるからどれか1つは買うと思うけどね。

ついでに本も買うだけ買って満足してるのが何冊かあるからそっちも一緒に進行だなー。
音読で頑張るさ!
[PR]
by mgs13245 | 2010-05-29 01:40 | 雑記
<< \(^p^)ノ/ \プレッシャー/ >>