\(^p^)ノ/


友達いない奴でておいでー(^p^)ノ

絶望に打ちひしがれる。

>同年代や年下よりもずっと年上の人間の方が話しやすく接しやすいかーい?(^p^)ノ
>タメ口より敬語の方が話しやすくて楽かーい?(^p^)ノ

核心をつかれてしまった…。
タメ口で話せる人のが多分少ないね。泣けるね。
敬語って楽なんだよね。とりあえずそれで喋っておけば相手を傷つけるとか不快な思いをさせなさそうで。
まあ別な方向で嫌って感じるかもしれないけどね。私も先輩とかに敬語使われると「私に敬語なんていらないから!」とか思ってた。

生身で接するんじゃなくて気ぐるみでも着てるみたいな。もしくは仮面をかぶってるとか。PCでチャット越しまでいくと行きすぎか。
敬語だとここはこう応じておけばいいとかある程度決まってて考える必要性が少なくて楽なのよねぇ。
接客ならいちいち相手に応じてられないからそれでいいんだろうけど、身内相手にそれじゃマズいよなー。

かと言って今更年下の人にタメ口にかえるのもな!


・買取価格
昔いつも使ってたゲームショップにロスプラ2を売りに行ってきた。

「2500円になりまーす」
「えっ」

ふー、びっくりした…。

さすがにキャンセルした。
5月20日に発売でたったの10日で2500円て…それだけ売る人が多かったのかただ足元を見られてるだけなのか。
というかここのお店、販売価格もほとんど定価になったよな。もうあんまり利用することはなさそう…。
バイト先でもそこまで安く手に入るって訳じゃないからなぁ。

結局のところアマゾンを利用する方がいいのかもね。
代引きしかやってないから手数料もかかって大してかわらないかねー。すぐに手に入るかそうでないかで500円ぐらいお得。ううむ。
複数一緒に買えばもっとお得かもしれないけどいっぱいいっぱいになっちゃうからやめようね!


ロスプラ2は面白かったけどシステム周りで粗が目立ったかも。鈍感な私でさえ気になった。
coopでプレイ中の部屋に入って20分ぐらい待機しててPTが解除されました。とか涙目ってレベルじゃねーぞ!
対戦も既に過疎ってるというか…。プレマ・ランクマ・勢力マッチとか3種類もあって分散してて人が集まらねぇ。
さらにランクマッチの中でもサバイバルやデータポストとかでルールが複数分かれてるから16人も集まらないし。

最初のうちは面白かったけど継続してやるゲームじゃない気がした。
キャンペーンを必ずやらないと武器は手に入らないし、対戦はキャラのLvが上がるだけ。やる気が起こる仕様ではないなぁ…。
キャラを動かしてるのは面白いんだけど動かせる場が少ない気がした。

色々書き出すと止まらなくなるあたり不満が結構あったようだね!驚きだ。
とりあえずGoW2のホードモードみたいなのがあればもうちょっと遊べたと思うよ…
うん、ロスコロ2に期待しようか。


GoW2やった後のアイマスはなかなかオツだな!
ホードモードは途中で抜けられていって3人で30が限界だったよ。そのうち1人も寝落ちか放置してたっぽいし。
なんという徒労。しかしカオスっぷりがなかなか楽しかったよ!
[PR]
by mgs13245 | 2010-06-02 04:33 | 雑記
<< \忘却/ \早起きは三文の得/ >>