\忘却/

何か日記を書こうとしていたのに忘れてしまった。何だったっけ…。もどかしい。

・バーチャロン
再び再燃中。テム以外も使えるようになりたいと思ってエンジェランを練習中。
プレマで全敗オワタ。もう初心者なんて残っていないんだ…。
別の機体に乗ってるのに動きの内容はほとんどテムジンとかわってないのが原因だと思うけど癖なんてなかなか抜けやしない。
ていうかテムもテムで縦カッターとボムを投げる簡単なお仕事です。してるだけで戦略性も何もあったもんじゃないんだけどね。
ツイッターで他の人のを見てると対戦内容とかちゃんと反省してるのよね。
そういう姿勢はゲームだけでなくてリアルでも大切な事だよなぁ…。

・GoW2アジア版
2ch見ててなにやら祭りになってたので気になって買ってしまった。挙動とかが地味にかわってる。ローディーランしてると地味に酔うww
HSすると頭がぶっ飛んだりミンチになった肉片を見るときっちり中身まで描かれててびっくりした。
何で日本ってこんなにも規制が厳しいんだろうねぇ。


いよいよ総理がかわったね。
身の回りで変化を感じ取るなんて事は出来ないけれど、どうなっていくのか楽しみだね。
[PR]
by mgs13245 | 2010-06-04 15:58 | 雑記
<< \げそっ/ \(^p^)ノ/ >>