\流行り物/

売れるものはどんどん売ろう。という本店の指示らしくて、バイト先にAKBのコーナーが出来たよ。
おかげでアンチな人に絡まれたり最悪だった。レジ前で延々タレ流されてる身にもなってくれ。
それだけ人気のあるグループなんだねぇ。接客してると口ずさむ人がいたり横で子供が踊りだしたり反応が色々だった。
私も若い才能にshitしちゃう人だからあんまり好きじゃなかったけど、ここまでのし上がって来た事を考えるとやっぱ苦労人なんだろうなぁ。
そう思うと頭が下が る?

・チャロン
相変わらずエンジェ。時々テムも動かしてる。
予備動作がかなり長いけど、漕ぎも若干できるようになってきた。混戦状態じゃとてもできないけど。
上達するって言うよりも、自分のやりたい動作を入力できる精度が上がってるような感じ。
だから戦術的にはまだまだ('A`)

・GoW2
ホードモードは中断される事が多いとです。35とかまで行ったんなら最後までやろうぜ!
プラコレ組がいるのか、真夜中でもマッチングが早いね。とにかく遊べるのはいいことだ。

そういや、せっかく買ったアジア版はどうやらマッチングの方で規制がかかってるらしく、日本人はなんかダメらしい!
ラグの関係なんだろうけどホードまでマッチングできなくなった。俺涙目。
あのTUEEEEEショットガンでもっと遊びたかったな・・・。

今日は1時からバイト。半額セールの後だし暇そうだわぁ。
[PR]
by mgs13245 | 2010-06-09 11:00 | 雑記
<< \孔明の罠/ \げそっ/ >>