\孔明の罠/

>「TU6来たぞー。すげーぞ、マッチ神速、SG強いし、ダッシュも早いぞ」
>「TU6は神」
>「劣化JPなんかもうできないな、モッサリすぎる、弾はでないしブルブルするし」

>「・・・アジア版買ってみるかな・・・」

>~到着~

>「おい、また地域制限掛かったぞ、前よりひでーぞ」
>「アジア版完全終了したな」
>「糞が、死ねよ」


>「シングル以外やることが無い・・・」

>~終り~


泣けるぜ。
元々対戦しないからいいけどホードモードまで出来ないっぽい。あの強いショットガンでもっと遊びたかったねぇ。

とりあえずins攻略と収集物の回収はしておこうと思う。それが終わったらまたJPに戻るかなって感じ。


あとは将来定まるまでちょっとゲーム買うの自重しようかね。そうでもしないと必死になれてないような。
言ったそばから予約はしちゃったからMHFは買うが…。
MHF GoW2 チャロンだけで遊び倒せそうだから怖いわ。
それでダメなら箱○をしまっちゃうおじさんに預けるしかないね。だらしのないゲーム人間だから程よくって事が出来ないよ。
なんとか8月か9月には結果を出したいけどどうかなー。
[PR]
by mgs13245 | 2010-06-11 04:18 | 雑記
<< \暑っ/ \流行り物/ >>