\暑っ/

明日は28度…!28度…!死ぬっ!…耐えられない…っ!!
カイジとかろくに読んだ事ないからネタしらねーっすよ('A`)
アニメよりも漫画で見た方がよさそうな作品。擬音的な意味で。アニメの方も出来はどーなんでしょうか。
そういや邦画でも公開されてたよね。旧作になったら見てみよう。


・GoW2
最近ホードモードが全然クリアできない。途中抜けされたりホストが中断しちゃったり。運悪いなぁ。
実績目当てでもあるけど単純に面白いからいいんだけどね。だけどどうせならクリアしたいっ。
Pリロがすごい癖になってきた。ブームショットとかぶち当てると快感☆ミ

ところで7月頭に矯正の定期健診で東京方面へ行くんだけれど。
それまでにこのだらしない体をちょっとどうにかしたいところ。
もう1ヶ月ないけど70キロ台までどうにか落とせないかな かな。

目標まであと4キロォー!
で、ですよね・・?体重計さん?
[PR]
by mgs13245 | 2010-06-13 02:54 | 雑記
<< \月額/ \孔明の罠/ >>