\月額/

R化と聞いて最後にやっとこうって事でROに課金しちゃったよフフフ。
半年ちょいぐらいやってなかったのに何にも変わってねぇなwwww
まあそれはそれで新しい環境に順応する必要がなくて良い。

てか76の支援とか全然組める相手がいねーんすけど。もう皆成熟しきってるのか90台ばっかっぽい。
ゴールデンタイムに臨時広場見たら何このエ(ピー)鯖…ってぐらい光輝いてる。ウヒョー
狩りしたくても狩りできなくて涙目wwww

もう非公平でもいいから狩りしたいわ…人いねぇな…以前はこの時間でもいたんだけど…。
R化で多分続かないだろうからソロ狩りするのも馬鹿らしいしね。PTで狩りをさせろぉー!
俺はそっとゲーム窓を消した…。
せめて1dayにしておけばよかったwww\(^o^)/



昨日は墓参りに行ってきたよ。雨降ってて色々面倒だったけど暑くなくてよかった。
お参りした後はなんとなく気分が落ち着くね。自己満足とも言う。

帰り際に蕎麦を食べるのが楽しみだったんだけどお店が休みだった。畜生…ちくしょう…。
また今度行った時に待ってろよっ!


ふーむ、狩れない腹いせにホードモードでもやるか。この時間でも人集まるか…?
[PR]
by mgs13245 | 2010-06-15 02:39 | 雑記
<< \Zzz/ \暑っ/ >>