人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\Zzz/

休みの日は寝てばかりな気がする。おかげでネタの不足する事不足する事。

そういえば携帯買ってからもう何年って経ってるけど、今更ながらマイクロSDを購入した。
ちっちぇぇwww
こんなに小さいのに2GBも入るのは驚きだね。こちとらこの頭の大きさだっていうのに・・・。


FPS・TPSってこんなにも面白かったんだね。最近すっかりGoW2とCoD4の虜。
洋ゲーって偉大だ…。
でもGoW2のマルチ対戦ってあんまりやりたくないような。どうせ死んでゴーストカメラの時間のが長いんだぜwww
グランディオンルールとかだったら復活できて楽しいような。でも自分がリーダーになると\(^o^)/
今更修羅の国に突撃する事もないし3になったらやることにしよう。そうしよう。
今現在はホードモードで十分すぎる。

CoD4は売ってしまったMW1をやりたくなってきたよ。キャンペーンモード的な意味で。
今なら大分安くなってるだろうし買い戻すのもありっちゃありだが…。もうゲーム買わないとか言ってたくせにwww
時間と財布と相談するよ。

どうでもいいけどスポーツ系よりもリアル系の方が好き。スーパー系とリアル系という言葉が脳裏を過ぎった。いやホントどうでもいい。

Heloとかだとシールドの概念があるせいかろくに倒せないんだよね。マシンガンだと1,2秒当て続けないといけないし。
敵が動き回るのにバトライでHS狙えとか無理だからwwその辺で挫折してしまった。
ある一定以上の腕前になるためにはそれが必須条件っぽいね。

GoWもちょっとスポーツ系っぽい。そこそこキャラも硬いしね。

リアル系の方は…下手でも運がよければ2,3発当たれば敵倒せるからね。こっちのがまだ俺TUEEEでき…ない。\(^o^)/
腕前はお察し。


さて、ちょっと走ってこようかな。曲転送するのにもうちょっとかかるか。
っていうか今まで50曲ぐらいでメモリがもう90%だったのにマイクロSDぶっ刺したら8%とかwwwパねえっすww

ROでも逆毛語使ってみたらお友達できますか?

よろしくおねがいします

おつかれさまでした

あれ?\(^o^)/
by mgs13245 | 2010-06-18 05:24 | 雑記
<< \頻度/ \月額/ >>