\頻度/

更新頻度が最近大分下がってきた。原因はなんだろう。
ROかと思ったけどここ2,3日起動してねーしなぁ…。
寝すぎって事にしておこう。

ああ、そういえばツイッターでつぶやく回数が増えたからあんまりブログを書かなくなったような気もする。
前に比べると1日につぶやく回数が増えたと思う


最近はすっかり暑くなったね。夜に雨降って昼間は湿気がすごくて嫌らしい暑さ。
逆になってくれりゃいいのに。そうすりゃ昼間もある程度は心地良く過ごせるのになぁ。

ううーん、少し前の事が思い出せないのか、本当に何もしてないのか…ネタがないなぁ。
ボケるにはまだ早過ぎるよ…。まあ頭も使わないとどんどん劣化する一方だろうしね。
気をつけないと。
[PR]
by mgs13245 | 2010-06-21 02:15 | 雑記
<< \ネタがないので/ \Zzz/ >>