\広告はいかがかな/

なんかいつの間にか広告が入るようになった…まあ別にいいかねぇ。
しばらく更新しなかったらスパムの書き込みが酷かったよ。まずは簡単な消す作業から…。

忙しかったりツイッターだけで済むもので全く更新してなかったね。別にする必要もないと思うんだけどしておきたいのでカキコ(笑
忙しいのはMHだったりバイトが普段6時間のところ9時間で6日ぐらい入ってたりとかそんなところ。

結局MMOにハマってしまうと更新頻度ががた落ちになるって事がこれで証明されたね!


大体前の日記で体調管理表みたいなの付ける~。とか書いておいて1回も何も表記してないってなんなの、死ぬの?
3日坊主にすらならない自分に絶望したwww


ま、日々のだらしない事を書いてあとで読み直してまた絶望できるようにしておかないとね。
[PR]
by mgs13245 | 2010-08-24 07:06 | 雑記
<< \9月です/ \日記だ日記だ/ >>