きゃめるーきゃめるー

タイトルに特に意味はなし。元ネタ分かる人はきっといる。
全く、微妙にはまっちゃったじゃないか( ・ω・)(私信

ひつじーひつじー…。


ここのところ狩りしてません。連邦vsザフトのことで頭がいっぱいのようです(結局ゲーム
土日行きました。

一瞬で蹴散らされました(´・ω・)

当たらない!避けない!

ダメすぎ…

前作の連ジやエゥティタでさえ命中率が50%下回ってるっていうのに、
どうやったらあんなビュンビュン飛び回ってる連中に当てれるんだと!

連ザwikiを見て知識は蓄えた積もりでしたが、全く役に立たない。手が動きません。
あまりの展開の速さに頭が動きません。もうダメダメ…。

終わり際には、組んだ人がM1アストレイを選んだと思ってフリーダム選んだら…







ソードインパルスでした(´・ω・`)


この組み合わせだと両方が1回ずつ落ちた時点で敗北です。
普通だと両方が1回ずつ落ちて、もう片っ方が落とされたら負けー。が大体普通なんですが。


連ザの栃木板とかあったらひっそり書きこみたい;

色で判断しないで名前で判断しようと思いました…いや、マジで。
赤いからM1アストレイかと…はぅぁ。

とにかく一途にごめんなさい;

(当然見てないだろうけど


家|・・)とりあえず、これでしばらくゲーセン恐怖症っす
引き篭もり|ミ
引き篭もり|<ぁ、でも今日の帰り際の友達同士で身内合戦っぽいのやってきます。

んでは、おやすみなさいー
[PR]
by mgs13245 | 2005-10-24 01:31 | 雑記
<< 最後に書いたの10月かよ! 春眠暁を覚えず >>