最後に書いたの10月かよ!

なんか1ヶ月おき日記になっている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
見てる人いるのかな(・・).。oO

前の記事でも書いてましたが、連邦vsザフトに絶賛ハマり中。腕は下の下の下。ひゃっほー
今日も行ってきましたとも。正確には昨日ですが…

------以下チラシの裏-------

主にCPUメイン
戦績
キラ連邦服ver→Sインパルスの人と組む。フェイズ8あたりで終了
キラザフト服ver→バグゥに乱入されて敗北。リベンジするものの敗北。
キラザフト服ver→よく覚えてない…フェイズ8あたりで落ちた気がする。
ラウ・ル・クルーゼ→vsフォースインパルス vsエールストライク なんとか勝利。
             対戦で勝ったおかげで初めてEXステージまで行ったさ!

お金結構使っちゃったけど楽しめたね、うん( ´ー`)
家庭用連ザ買えるんだろうか(’’;


基本的にCPUで遊んでて、乱入されない限り対戦はしませんー。
詳細
・キラ連邦服ver
フェイズ2で増援に来てくれました。身内以外で協力プレイしたことがなかったので、
果てしなく緊張しました。えぇ。
ソードインパルス(以下SI)で、序盤、格闘中に射撃叩き込んでごめんなさい_| ̄|○|||
フェイズ4あたりからは横槍いれずに、CPUにコンボカットされないように徹しました。
通信もよくしてくれて、私は返す方が多かったですねぇ。
フェイズ8あたりで、対三馬鹿。SIの方が2落ちで終了ー。
私が撃墜されて、復帰した瞬間に落ちちゃってました(´・ω・)
私がもっと粘れればSIの方が2落ちできたんですけども、そこまでの腕はなく…;
2ちゃんねるあたりでは、こういうのを先落ち特攻とか言いますが、
エールストライクを使う自分が援護できなかったのが問題なんだろうとー。
何はともあれ、一人でやってるよりもずっと楽しかったです。SIの人ありがとう~。

・キラザフト服ver
勝ってた。と思う。相手が☆2,5ってやっぱり辛いね…バグゥって☆2だっけ?
3回落として、CPUビームライフル1発当てれば勝ちに行けたんですが、
謎の俺ルール発動。『CPU狩って終わるのって虚しくねぇ?』
2ちゃんねるのチラシの裏とか見すぎなんだろうかー(’’;
躊躇っていると、バグゥと撃ち合うことなく、CPUからマシンガン当てられて撃墜
うっわ、虚し!(’’

2戦目。1戦目ほどCPUがギリギリな状態にならず、結局3回落とせても4回目落とせず。

ちなみにタイマン時の対戦は、CPUへの指令は分散なのです(’’


・キラザフト服ver
うん、覚えてない(ぁ


・ラウ・ル・クルーゼ
ガンダムSEED占いで自分の生年月日とか名前入れたら出たのです(・・|
難易度も割と簡単という話だったので、最後は全面クリアして帰るぞー。と意気込んで。
…乱入されました。私の計画ぶち壊しか('A`)と思いつつ開戦。

対フォースインパルス
…勝った。対戦で初めて勝った!こっちのCPUが落ちてない都合で、
3機目の復帰ができて、ビームライフルでとどめー。
向こうのCPUへの指令が恐らく集中だったおかげでCPUが落ちなくて済んだんでしょう。
こちらは相変わらず分散なので2機落としてくれたかな?
初勝利…感動しました(・ω・)b
あくまでタイマンですけどね…(。。(しかもこっちは2落ちしてるし

対エールストライク
同じ人。どちらも対戦の内容までは細かく覚えてないのですが、私って恐らく待ち気味。
いわゆる後出し方ですね。あんまり良い目で見れるもんじゃないです。
横格→ビームライフルと入れられたらブーストダッシュで距離おいてー。みたいな。
そして追ってきた相手の着地を取るとかそんなんばっか(。。;
ガン攻めで勝てる人って凄いなぁ…。
今回は1落ちで勝てました。2連勝で、もう有頂天~(死

CPUルート。初めてEXステージを経験しました。フリーダム×3を戦力ゲージ分って…
ようやくレーダーも少しは目に入るようになってきて、なんとかクリアしましたとさ。

-------------ここまでチラシの裏-----------------


よし、チラシの裏完了。できれば2on2で勝利を収めてみたいもので。
また、チラシの裏読んでくれた方、ご苦労様です…( ・・)っ旦
動画が流れてる今、文字だけのレポっていうのもあれですよねぇ。

ミクシィ見てて思ったんですが、
ROつながりとか、栃木つながり(ぁ)以外でうちに来る人って、どうやって見つけてるんでしょうね
私自身があまり検索とかしないので、何故に滅多に更新しないここへ来るのかなーと…
いや、とてもありがたいことなんですよね。おかげで、今こうして久々に日記を更新できた訳で。
まったく、出来るものならば毎日更新したいものです。
もちろん、一部の人に受ける話題ばかりでなく、一般の人でも分かるような事も。

会話もあまりうまい方じゃないし、こういうところで話題見つけたり練習するのもいいかな(’’;

それじゃ、おやすみなさい。



ぇ、ラグナロク?いつもと同じようなところばっかりうろうろでネタもないのでー。
|・・)はははは
|ミ   (逃
[PR]
by mgs13245 | 2005-11-13 02:52 | 雑記
<< 最後の書いたの去年かy(゚□(... きゃめるーきゃめるー >>