日記を変更

えーと…随分更新サボりましたよねー
最後に更新したのが7月10日だったんで、今日で11日サボったことに。
いや、なんで書いてなかったかー。と聞かれれば、ラグナロクやってたからです。ハイ。
朝方までやってたり、学校があるのに3時ぐらいまでやってたりして、更新に手付かずでした。
で、投稿の時間を見て、もう3時じゃないかー。って思う方もいるはずです。
さて、何故でしょう…って、聞くまでもなく、今日から夏休みです







学校ありますです_| ̄|○
どうせ行って返ってくる程度なんで、ちょっと夜更かししてる訳ですな~。
最も、最近の寝る時間は午前4時前後がデフォルトになりつつある、若干廃人が混じりつつ…



さて、今回日記を自作からブログにかえたのはちょっとした理由があります。
RO内のギルメンに「ミクシィ使え。」って言われたもんですから、ちょっと試してみました。
日記を書けたり、コミュニティの中で同じ趣味を持った人を見つけて日記を読めたりする訳で、
とっても良いのですがー。


ミクシィに会員登録してる人じゃなきゃ日記が見れない(゚Д゚;)


そしたら今書いてる日記どうするのー。ってことになって、詳細とか見てたらブログを使えることが判明。
まー、説明が下手で申し訳ないのですが、ようするに

ミクシィ内の日記と脱力率100%の日記を共用にしたんです

これで、ミクシィ使ってない人も日記を読めるのでOK-。とは思うのですが…

この説明で分からない方は、とりあえずHP見てきて、察してやってください~。


しかし、今まではホームページビルダーで作成してたんですけども、
こういう日記用みたいなのだと、掲示板に投稿するような感覚で楽でいいですね~。
このおかげで、少しはサボり具合が減るといいのですが…
いや、自分から減らす努力をしないといけないんですね。

日記が対話式から語り式。そして現在のブログへところころとかわりつつありますが、
また新しくなったところで、よろしくお願いいたします。

ぁ、そうそう。カテゴリとかのリンク作るのが遅れそうなんで、とりあえずトップページとか…

脱力率100%

全部ブログにまとめたりすることもできるのかなぁ?
[PR]
by mgs13245 | 2005-07-21 03:55 | 雑記
<< 夏休み