人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の書いたの去年かy(゚□(○=(゚д゚#)メキャッ その2

さて、毎日更新しようってことで、スナイパの育成記録でもー。
ありがちですが、日々記していけばきっと見返した時に、こんなんだったなー。
と、懐古できるはずです。

ほら、そこ、企画倒れになるなんて言うんじゃない。
大吉なんだから頑張るぞー(関係無

現在のステータス装備云々

最後の書いたの去年かy(゚□(○=(゚д゚#)メキャッ その2_e0031293_2525599.jpg


ハイスピードポーション 集中力向上 トゥルーサイト込みです。

なんかこの画像で見るとミニグラスが変(ぁ
本当に白髪のおじいちゃんに…悪魔耳とか欲しいね。
これはこれで気に入ってるんですが、角度によっては微妙なのです。

頭はDEXに合わせて矢りんごになったり望遠鏡になったり。
ウィロキャップでDEF確保ってのもあるんだけども、スナで高くても微妙だし…うーむ?


ステータスは見ての通りDEX>>AGI>INTです。
最終目標は一応DEX>AGI>INT>VITの予定。下の方にそれっぽいことが残ってますね。
去年の8月の出来事なのに改ページしないで見れるっていうのはどういうことなんだ。

パーティー時に活躍できる。ということを念頭においてますが、
AGIが低すぎて中衛にはなれず、前衛に守ってもらう完璧な後衛。
WIZと比べると盾は持てない、エナジーコートは無いわで、かなり防御面は見劣り。
一応、SBやら闇攻撃にあわせて盾に持ち替えてます。気休めですがね!
闇鎧はないの?」とか言わないお約束。

火力はそれなりにあると自負してるつもり。
一発あたりの威力はトゥルーサイトの効果でDEX160に見劣りはしませんし、
ブレッシングを貰った状態で、レイドに、対レイド用の弓でシャープシューティングした場合
2発で倒せるまでの威力に漕ぎ着けました。
ストームガストに比べると、範囲がちょっと微妙ですが、
立ち回り次第でそこそこにはカバーできます。

スキルを使えばいい感じですが、素撃ちになった場合は素AGI50が響く…
Lv79よりも上になってやっと振り始めます。それを楽しみに今は頑張ろう。


一応、パーティーじゃなくても狩れます。
現在のLvよりはちょっと見劣りする場所かもしれませんが、
GD2、時計2F、または龍之城フィールド
…だけ。

いずれも、敵と隣接する前に倒そう。作戦か、アンクル大作戦
探せばもう少しありそうですが、そういうのが面倒な人間なのです。お察しください。



ステータスの項目は、装備品がかわったり、ステータスに区切りがついたら更新しそうです。
育ち具合はラグナロクの欄かなー?

狩場でどれくらい稼げる。っていう項目も欲しいかなー?


それでは、3時を回ったので、おやすみなさい~
by mgs13245 | 2006-01-22 03:14 | ステータス
<< グラストヘイム地下洞窟 最後の書いたの去年かy(゚□(... >>