夏休み

まー、夏休みですけど、学校がまだ数日あるので、まだまだ平日気分。
とはいえ、今日もう一度行けば、次の登校日の8月1日まで何もないんですけどね。

就職補講へ行ってきました。内容は面接の時の出入りの仕方と、履歴書の下書きです。
…特に何もありませんでしたね、注意はされても、皆それほどネタにするようなミスはせず
それが普通ですか(’’;
私はと言うと、声が通りすぎて、男っぽくないっていうか何と言いますか
こう、腹の底から響く声があんまり出せないんですよね、おかげで雑音に紛れてしまうと
他の人は聞き取れず「え?」ってよく返されることがあります;
もうちょっと男らしい、重低音みたいな声出したいなぁ…
ぁ、声が通るからって、極端に高い音も出せないんで、カラオケは苦手ですよ(;・・)ノシ
履歴書の下書きはー…

字が下手に尽きます

はー、今から終わってない下書きやりますよ_| ̄|○



で…今日はうちの学校と、宇都宮工業高等学校で野球の試合があったんですね、県営球場で。
私は家でテレビで見てたんですが、7回に2点ずつ入れて同点になったんですよねぇ
それからふと目を離して食器を洗ってたりしたんですが、戻ってみると…

7-3で作新負け?!Σ( Д ) ゚ ゚

まさかそんな…
一応、万年ベンチだったんですが、中学校の時に野球部に所属していたので、
負けた時の気持ちは体験したことがあります。最後の試合で負けた時の絶望感や虚無感…
そして何より、もう次がないんですよね、同じメンバーでの試合が。
高校野球となると、もっと酷いのかなぁ…
中学なら、まだ高校がありますけど、高校となると就職する人もいる訳ですしね。
あと、私的なんですけど、大学の野球って高校に比べると華がないような…
ただ、テレビで取り上げてないからそう思うだけなんでしょうけども。

いやぁ、高校球児達の表情っていうのは、本当胸に来るものがありますよね
ヒットが出る、得点が入る、打たれる、得点を入れられる
その一喜一憂が…
というか、私と同年代やん_| ̄|○
そんな私は帰宅部ですよ('A`)ノシ

変なオチついちゃいましたが、作新学院野球部の皆さん、お疲れ様でした!
来年はもう卒業してますけど、応援してますからね!



ぁ、最後に。
宇都宮工業高等学校って、うちの兄貴の母校なんですよねぇ(’’;
(かと言う私も宇工を受験しておちt(…
[PR]
by mgs13245 | 2005-07-22 02:26 | 雑記
<< 面接れんしゅ(’’ 日記を変更 >>