気が付けば

寝てることが多いです。
RO付けっぱなしにして、会話の合間にちょこっと横になってると・・・・・


あ、あれ?もう3時間ぐらい経ってる・・し?(゚д゚;)

みんなドコー?(゚д゚≡゚д゚)

( ゚д゚ )・・・



見知った仲ならともかく、臨時とかでそうならないことを願います。

それにしても、気が付いたら寝てて、気が付いたらもう出勤時間間近。
なんか非常に損した気分になれます。
生活リズムが不規則なせいもあるんでしょうが、直していかないと時間が持ったないよ…


さて、今日行けば明日は仕事休みです。4日ぶりにゲーセンひゃっほうを夢見て
はりきって出勤・・・・いや、今から寝ます。出勤はそれからだ。



RO。
もう少しで大型パッチ来ますね

臨時がひじょーに楽しみです。
なんのためのアコですかっ(ノ゚д゚)ノ
[PR]
by mgs13245 | 2006-10-19 08:37 | 雑記
<< オタクバトン 浮気したい お と し ご ろ☆ミ >>