人気ブログランキング | 話題のタグを見る

割り切れよ。でないと、死ぬぞ

デス種ネタのタイトルが続きます。こんばんは
頭が硬いもんでろくなタイトルが思いつかないだけなんですが。


相変わらずゲーセンで連ザⅡ。たまに無印の方も。
無印の方は難易度低めなんで、Aストで見知らぬ人に増援して0落ちでEXまで導くのが俺のジャスティス!!
敵をあと一発で倒せるぐらいまで削って撃墜してもらってます。

高コスト使って0落ちってのもカッコいいかもしれないですが、地雷と思われる可能性大。
そもそも自信なし。
バルカンある機体はいいですね。バルカン→敵ステップ→横格ビームライフル攻め継続。
ダウン値リセットさせてハメれば10秒~20秒で高コスト落とすのも苦じゃない。
…あくまで無印の話ですが('A`)
(無印の場合横格、ビームライフルで160程度削れるが、Ⅱになると110前後。)

超高コストの∞ジャスティス使ってみましたが…無理ぽ。やれることが多杉。
ストフリが安定する感じ。準高コスト軍には一度も触れてません。
しかし結局落ち着くのはAスト。いい加減卒業したいなぁ・・(´-`;)



RO。
朝11時ぐらいから夕方5時まで狩りしてました。こんな超時間狩ったのはかなり久々。
休憩の最中でも、ちょこちょこと話してくれる人ならやはり楽しいもんです。
そしてそういった人には既婚者が…なんのこっちゃ。

会話する機会が臨時ぐらいしかない今、寂しさが漂いまする。
オンライン楽しんでねーな('A`)

まぁそんな中、会話も狩りも楽しめた臨時はとても良臨時でしたとさ。

レアも出てくれました。C帳 レイドc sメイル エル10個
二人で分けた訳ですから、実際はエル20個…うはおk…

これでまた財布が潤うぜー

























割り切れよ。でないと、死ぬぞ_e0031293_22174627.jpg





























割り切れよ。でないと、死ぬぞ_e0031293_22175727.jpg



…もう何も言うまい
by mgs13245 | 2006-11-27 22:18 | 雑記+ラグナロク
<< 綺麗に花が咲いても、人はまた吹... 俺が薙ぎ払ってやる!すべてを! >>