人間を…舐めるんじゃねぇええっ!

種死に続いて三国志大戦の台詞が続きますこんばんは。

積みゲーがまたしても増えました。ドラゴンクエストモンスターズジョーカー。
職場で微妙にはやってて、勧められて買った訳ですが…。
開始10分で飽きてます。本当に(
そもそもDQの絵って私的にあんまり好きじゃないの。
最初にもらえる3匹にどれも愛着がわかないの。
そしてRPG自体あんまり好みのジャンルじゃない訳で。
こんな調子でどうやって対戦まで持ち込んだらいいのやら、はてさて。



昨日と今日と、雨が降りました。
雨が降ること自体は問題ないんですよね。湿った空気とか久しぶりだとなかなかいいものです。
冬もあけて、春なんだなぁ。とも実感できる訳ですが。

なんで桜が咲いた頃を見計らったかのように降るんだっ
地面に散った桜を見て今年は花見大丈夫なんだろうかと思う。


さて、バトンもらったので仕方なくやります。
ルールは必ず掲載するとかありますがまわす人もいないんで却下で。


【名前】


もともとは「趙雲」とか、三国志の武将気取ってたのかもしれないけれど、
後々「趙さん」としか呼ばれず、そのまま馴染んでしまったので一文字へ

【年齢】

88歳(ノ゚д゚)ノ

【職業】

派遣

【資格】

情報処理検定2級
ワープロ検定初段
他覚えてナス

【今の悩み】

仕事をもう少しできるようになりたい。
部屋の掃除したい。
色々やりたいことあるけど実行に移せない

【あなたの性格を一言で】

優 柔 不 断

【誰に似ている?】

誰に似てるとか言われた試しがないなぁ

【社交的or人見知り】

かなり人見知り。もっと頑張りましょう

【人の話に耳を傾ける?】

聞いてるふりして右から左なこと多し。でも本人は聞いてるつもり。
あとになって「え?」

【ギャンブルは?】

どっちかと言われれば嫌い。
負けた時のことを考えちゃうからもうね

【好きな飲食は?】

メープルセーキ(飲み物)
最近のマイブーム。コンビニ売ってる「かも」しれません。

【嫌いな飲食は?】

ナス
食わず嫌いに等しい。色がダメなのかも

【恋人は?】

いないし作ろうともしてない。男としてドーヨ?
職柄異性との付き合いも少ないしどうしたものかと。

【彼カノにする理想(5つ)】

特に考えてる訳でもなく思いつかず考える事もなく。
だからできないのか?

【彼カノと喧嘩したら自分から謝れる?】

喧嘩した原因によりけり。
それにしたって維持っぱりなもんでひょっとしたら謝れないかも。
はたまた謝りたくてもうまく口にできないかのどっちか

【友人と呼べるのゎ何人?】

7人ぐらい。向こうはどう思ってるかな?(゚д゚ )

【バトンまわしてきたヒト】

なぎさん
しかしこれはMixiじゃないから追跡できる訳でもなく。
何人か指定しておいて私だけ絶対にやるようにって書いてあったんだけど・・(゚A゚)


【これなら一食ぬける!】

どれも抜きたくない気が。
外出してる時に限っては昼食を抜いても平気。
朝と夜は食べないと落ちつか無そう…。


【趣味、特技】

これといって無趣味、無特技
だから彼女できないか?(゚д゚)
強いて言うならROとかゲームとか
もうだめだーwww

【好きなブランド】

特になさげ。一時期はうにくろの服ばっかり着てたが最近はさすがに…。

【今行きたいとこ】

誰もいない所で夜桜とか見たいなぁ

【もし自由に使える10万があったら?】

これといって使うことがないな…
パソコンのCPU乗せ換えるとか服買うとかそれくらいな気が

【将来の夢】

なんにも考えてない。その場に任せてダラダラ生きてます。
こんなだから彼女(略
とは言え何も考えないままってのはかなりマズいよねぇ…

【その夢のためになにしてる?】

なんにもしてない。

【最後にバトンをまわすヒトを盛大に紹介】

まわせる人がいないんで却下(ノ゚д゚)ノ


…なんか寂しっ
[PR]
by mgs13245 | 2007-04-01 03:54 | 雑記
<< 天は我に味方せりー!! 我ら天に誓う。我ら生まれた日は... >>