人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦らず退くぞ!

昨日…否、一昨日の日記って、そもそも朝の7時ぐらいに書き出したやつなんですよね

しかし投稿時間は11時。
つまりは…


眠気が襲ってきた×
もう寝てた○


昨日も昨日でディスガイア中に寝てるし、この寝落ちの頻度は一体…。
プレイ時間が6時間て記されてるのにラハール(主役)のLvまだ10いってないよママン。


さて、あの日は一体なにを書こうとしていたんだろうか…。




・三国志大戦2
アーケードでもまだやってたりします。やるにしたってCPU戦のみですが…。
2回のみプレイ。蜀の2章とあと袁術討伐のとこ。

武将カードで久々にレアが出ました。R黄忠。
蜀で弓キター。…とは言え、コスト2。ううむ、デッキ新調すべきか・・?

それにしてもDS版とはなんか挙動が違う。アーケードのがもっさり。けどずっしり感。
むしろDS版のはちょっと展開が速すぎる模様。槍の転回もしやすいしね。

あとは両手を使えるのはやはり大きい。片手で騎馬の突撃をしつつもう片方で槍。
…ま、満足に扱える程の技量は未だにないですがねー( ゚д゚)-3(もうすぐ君主カード更新。
そもそもがデッキに騎馬1で残り槍だし…。


・ディスガイア
今までディスクに傷がついてて途中まで進むと画面が暗転したまま動かなくなってたんですが…。
ダメもとで磨いてみたら動くようになりました。


歯磨き粉


しかし最悪読み込まなくなるので初心者にはお勧めできない。
いや、自分も初心者だけど。
ちなみにこの手法を用いて「起動戦士ガンダムSEED 連合vsザフト」のディスクは天に召されました。

キャラメイクに生体DOPの名前つけてひゃっほうしてます(ノ゚∀゚)ノ
そんだけ。


・RO
おおよそやる気がない。
Lv上げもほぼ興味なし。前に書いたかもしれないけれど、唯一の楽しみは90台の脱・望遠鏡。
育てることに興味はなくとも、狩る気はそんなに低下してない感じ。
ただしPTのみ。
オンラインらしく誰かと組んで狩るがの唯一の楽しみでございます。
まぁ、話で盛り上がるってことはそうそうないんですが…。
狩り後に雑談とかできたらもう幸せなのです。

おおっと、落ちてたら拾われたんでちょといってきますよ(゚д゚)ノシ

追記。
狩り自体は至って普通だけど女子高生っぽい言葉で少しだけ違和感。
うふふ、じじいだわぁ、私…。



騎士とかやれば転生もあるし、Lv上げにやる気出るのかなぁ。と思いつつも…。
きっと明日もスナイパで臨時広場に落ちてます。多分…。



・GG
焦らず退くぞ!ってことでもう撤退します。
気が向いたりしたら出るかもしれないけど、大概もう出ることはないです。
かれこれ1年近くほとんど出てないけど…。

対人は元々あんまり好きじゃなかったし、ターン制で面白みも感じられなく。

入力が遅いと最悪ずっと俺のターン!

もっとスムーズに動けば多少興味も出てきそうですが、それはどうやら夢の話のようです。

てな訳で、影ながら応援してますよー。ってことで!





(ノ゚д゚)ノ[求)無GvGギルド]
by mgs13245 | 2007-04-17 02:47 | 雑記+ラグナロク
<< 借は返しましたぞ <<メビウス1、交戦!>> >>