借は返しましたぞ

二、三日もあくと全く書くことを覚えていません。こんばんは
あと1時間ぐらい寝たら出勤しますがね!
…コタツで12時~19時ぐらいまで寝てたのは秘密だっ。

・三国志大戦2
珍しく全国対戦。黄忠をデッキに組み込んでみました。
おかげで馬岱が二軍入り…?


( ゚д゚)<ここにいるぞぉー


適当においとくだけでなかなか削ってくれます。立ち居地に気をつけましょう。
他の人がやってるのを見てて、弓兵は設置したらカードを取り除いちゃうっていう方法があるんですねぇ。
んで、動かす時とか兵法使うのにまた戻してー。とか。

うわっ、わかりにくっ。


全国対戦、戦績は6戦3勝3負けかな…?
内容は覚えてないさねー
相変わらず劉備の「桃園の誓い」に頼りっぱなし。
ダメージ系の計略持ってる相手にはとことん弱い!
騎馬の趙雲ほしい…なぁ?


やっべ、雑談してたらこんな時間。書き出したの8時30分ぐらいだった気が・・・(゚д゚;)


ROとか他のことはまた今度ねっ!
[PR]
by mgs13245 | 2007-04-20 21:54 | 雑記
<< 生兵法とはそなたのことを 焦らず退くぞ! >>