空腹率100%中の100%ォォォォ!!

珍しく普通のタイトル。夜分遅くこんばんは。

いやぁ、晩飯食ってないっす。昼にうどん食ったきりで他に食べるもんないし…。
ROやろうとしたらなんか全鯖落ちの祭りらしいし、ここは手早く日記でも書いちゃいましょう。



・三国志大戦DS
データが消えた


( ゚д゚)



(゚д゚ )




( ゚д゚ )


うおっ、怖っ

ようやくデッキ完成しつつあったのに、あと関ギンペイが出てくればアーケードと同じデッキに…。
とりあえずまたやり直し中。横山劉備とかはやく出ないかなぁ…。

こんな絵
http://www.chugen.net/yokoyama/yokoyama_cup_ryubi.html

URL踏むのが嫌な場合「横山 劉備」とかで検索してみよう!
R劉備と性能は全く同じだけど計略の台詞がかっこいいんだよなぁ…。
「我ら天に誓う 我ら生まれた日は違えど 死す時は同じ日 同じ時を願わん」
過去に日記のタイトルにもなってましたねぇ…。


・珍しく外出
仕事以外は半ばヒッキーと化してますが、ぶらぶらと外出してきました。
春、夏物の上着を買いに。
やっぱり値段がそれなりだとデザインも良いものが多いですねぇ。
ウニクロと比べるとカッコいいわぁ。
ちょっと前までウニクロ愛好家だった俺ガイル。
ま、値段がそれなりって言っても3000円とか4000円程度だけどサ…。


・CDレンタル
最近はコピーコントロールCDってなくなってきたんでしょうか。
2,3年前のアルバムとかを見るとそこらかしこに表記があったりしましたが…。
音楽を取り込めるとやっぱ便利です。いろんな曲をダラダラしつつ聴くのが至福。

とりあえずジャンヌダルクと島谷 ひとみのアルバム借りてきました。
前者はEXROのBGMに感化されて。後者はACEのオープニングテーマ。
はいはいどっちもゲーム関係。
EXROについてはググってみましょう。ACEはアナザーセンチュリーズエピソード。あ、2じゃなくて1ね。
どっちも動画の方で聴けるはず。暇があったら聴いてみよう!


音楽の評価とかはさっぱりなんでパスね!


…うむ、なんかほんとただただ書き綴った感じだ。
もうちょっと面白みとか持たせたいものだねぇ。

さて、ROは未だ鯖落ち祭りの真っ只中。
そして私は16時~2時まで寝てた。
寝るに寝れんぞー!
腹減ったー!


おk、なんか作ってくるわ…。
[PR]
by mgs13245 | 2007-04-24 04:00 | 雑記
<< ( ゚д゚)ノおやすみ 生兵法とはそなたのことを >>