おはよう( ゚д゚)ノ

時間的におはようかもしれませんが、私は今から寝ます。
タイトルずっと同じだったしたまにはね…。


・ゲーセン
休みだったんで行って来ました。
が、目的の絆は混雑してたので結局できず…。
一人であの混雑の中並ぶ勇気はちょっとないです。
ガノタの中に紛れ込むのが嫌。とかそういうのじゃなくて(激しく失礼)一人で並ぶ勇気がない…。
傍から見たら私もどう見られてるのか知りませんが…(´-`).。oO

皆さん常連っぽくて、その中に入り込むのは難しそう。
今後も平日の昼間プレイヤーになりそうです。


連合vsザフト2に久しぶりに人がいたんでやってきました。協力と対戦。
僚機フリーダム、自分はストライク。
高コスト機体の援護とか楽しいね、クロス狙ったりカットしてみたり。家庭用のソロじゃ絶対できません。

…そしてもう一方の対戦は、親子で楽しんでいるところに乱入。


なんという初心者狩り。この勝負は間違いなく(略


案の定こちら0落ちで相手を1機ずつ落とす。
このまま勝…つ訳NEEEEEE。
1落ちさせてからはほぼ攻撃せずに回避とシールドガードに徹してました。
チャージショットをガードしてみたり微妙にキラ様プレイを満喫。
ジワジワと削られて、制限時間30秒切ってエンディングの曲に切り替わったところで覚醒→LOSE。
親子の歓声が聞こえました。悪役冥利に尽きます。

あ、あぁ、普通の対戦がしたい…。



ネタがないんでちょっとオタク度チェックをやってみた。



趙さんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは261パワー です!
詳細は次の通りになっています。


あなたのマニア度は31パワー です!
かなりマニア度は低いですね。何にもこだわらないあなたは、ある意味
異常なのかもしれません。この際、色々な物事に関心を持ってみては?

あなたの危険度は21パワー 。低い危険度です。
人生にはスリルも大事。少し危険なくらいがいいのかも。
真面目過ぎるとかえってキケンだったりするのかもしれません。
反動っていうのは恐ろしいものですからね。お気を付けを。

あなたの萌え度は44パワー 。全然萌えていません。
あなたはおそらく「もえるって書いてみて」と言われれば「燃える」と書き、
「萌える」なんて言葉は思いつきもしないでしょう。そのような生活を
おくっている人にとっては知らない方がいい言葉かもしれません。
あなたは十分正常ですから。


あなたのさわやか度は88パワー です。なかなか高い数値ですね。
この数値が高いのはいいことです。なぜなら、あなたのさわやかさや人徳は例えあなたがオタクだったとしても、
それを包み込んでしまうでしょう。オタクじゃない人にも好かれるオタク。それがあなたです。


あなたの迷惑度は7パワー 。これは低いですね。
あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが
他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。
下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の犯罪をおかす
可能性すら秘めています。
他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。


あなたの煩悩度は38パワー 。低い煩悩度です。
あなたのその無欲の精神は、オタクになるよりも聖人君子になる方が
よっぽど向いています。今から方向転換を考えて、歴史の教科書に載る事を
目指してみては?


あなたの潜在能力は32パワー 。オタクにはなれません。
あなたの潜在能力はかなり低い数値です。今はマンガやアニメが好き
だったとしても、年を重ねるにしたがって興味は薄れてくるでしょう。
それでいいのです。きっと一般社会の方が楽しいですよ。


うげふ、そ、そんな馬鹿な…。
あんまり内容は知らないけど自称ガノタ。まさかただのガンダムスキーどまりなのか。
LiveROの萌えスレとか大好きなのに何故だっ。
萌えスレに誘発され気味にアサと騎士を作ったのは秘密の話。(他にも原因あるけど。

というか過剰目に質問に答えても、どうしたって迷惑度が低い。
犯罪の前触れとかやめてね(゚A゚;)


さ、それじゃあおやすみなさい。
タイトルと矛盾?気にしない気にしない。

…なんか画像ぐらいは用意したいよねェ。
用意できてもROのSSぐらいだろうけどねェ…。
[PR]
by mgs13245 | 2007-06-17 08:29 | 雑記
<< おはよう(゚∀゚)2 おやすみ(´-`)5 >>