親指の爪の根元が痛い…

今日…って言っても24日のことですが、割と厄日だった気がします。
思えばデスペナが始まりだったような気もする…。

就職補講3日目。面接の回答パターンも少しずつ出来上がって来て、
ろれつが回らないのは相変わらずですが、スムーズに答えられるようになってきました。

「さ」行とか「た」行がうまく発音できないんですよね。理由はまた後日にでも。

面接はさして問題はなかったんですが、死ぬ思いになったのが4時間目の履歴書。
7月22日、23日に一度書いてあったんですが、資格を書くところで
日本語ワープロ検定が、日本ワープロ検定になっていたんで、これを訂正
1日目、2日目、3日目でやっと提出しました。ばっちりだと思いました。
が、学歴の欄…
高等学校。書く訳だったんですが、高等学

…とあるチャットで付けられてしまった誤字王の名は伊達じゃねぇぜ……

c⌒っ。д。)っ
リアルまで影響してるようじゃ末期だ_| ̄|...○
しかし1枚目を見返してみるとこっちも高等学じゃないか…

ここで授業終了、私居残り決定ぃぇぃ。
さらに1時間かけて書きましたさ。
住所を書く欄で、私が住んでるところは「塚」が付くんですけどね。その「塚」の土へんを
しっかりと跳ねなかったので再びやり直し。
前もこう書いてたのに先生言ってくれなかったじゃないかー(ノ-`)・゜・

さらにさらに1時間かけてもう1枚。単純に曲がってたんでもう一枚。
ここでもう4時…普通に学校行ってる時の下校時刻過ぎてる…
ちょっと気になったんで、「先生は学校にいつまでいますか?」と聞いたところ、
「お前が終わるまで待っててやるよ」と言われたもんですから頑張りましたさー。

30分かけて途中まで書いてインクが滲む…ヽ(´Д`)ノ
曲がらないように薄い線まで書いて、今までにないほどに丁寧に書きました。まさに全身全霊!
今見ても自分で書いたのかを疑ってしまう(自惚れすぎ
1時間と30分もかけた!これでもう終わりだー。と嬉々として職員室へ!





でも…



情報の「情」は小じゃなくて「こざとへん」(漢字わからーん)だ。と言われた。
ようする跳ねるな。ということなんでしょうがー…


練習の1枚目からこれで書いてるのに何も言わなかったやん!ヽ(`Д´)ノ



まさに精根尽き果てる。
最初からすべてのミスを指摘してくれれば2,3枚で片付いたんじゃないのか…。


とりあえず、もう遅いからあとは家でやれー。と5枚渡されて学校をあとに





できなかった。


自転車パンクしてるー(ノД`)
親に電話して、近くの店まで迎えに来てもらうことに。
それでも徒歩で20分ぐらいかかるとこですが。
自転車を押していると、前輪のチューブが外れて泥はね避けに詰まって押すこともままならない
前輪を持ち上げて押そうにも、常時その体制で歩いているとさすがにきつい。
握力が弱いんでさらに拍車がかかる。
休み休みでついたときには35分経過。体力ないなー(ノ∀`)

ほんと、悪いことってのは続くもんなんですねー。

ついでに、晩御飯は親父が作った物で、鯖缶やら何やらをごっちゃにして炒めたもの…
勝手に一人で切れてお茶漬けをがっついて2階で不貞寝…
そんなおかげで今から履歴書書くぜー。はっはっはっはっは



はぁーぁ。
[PR]
by mgs13245 | 2005-08-25 01:55 | 雑記
<< もうすぐカウントダウン とりあえず >>