趙は寝落ちするのか?

最後に投稿したのが去年の12月中旬です。元気です元気、はい。
あれから相も変わらずダラダラとしております。


風呂で寝る癖も直ってません。誰かボスケテ。
なんかもう気が付くと意識がなくて時間が経過しちゃってるような感じ。
起きてからもなんか若干寝ぼけててしばらく行動がおこせない。
…とりあえずおぼれたりしないように気をつけてくだしあ('A`)


ニコ動画とか見てても何時間も経過してしまう今日この頃。
最近見てていいなー。と思ったのが 「最終鬼畜妹フランドール・S」シリーズ。
一昨日ぐらいに組曲がUPされて余計に気に入ってしまいました。
なんか怖かっこいいみたいな?ノリとか盛り上がり具合とかとても素敵。
私自信そういうのを表現するのが苦手なので気になる人はニコ動画へどうぞ。

【最終鬼畜】組曲『U.N.オーエンは彼女なのか?』【メドレー】


なんか最近東方シリーズの音楽にハマってる気がする。
とはいえ弾幕シューとかめっぽうダメなのでゲームの方にはとても手が出ない…
というか手に入れられるのかな。


もう発売して大分経ってますけどスマブラ買いました。いや、当日に買いましたけど。
次世代ってことでオンライン対戦もできちゃいます。いい時代になったものだな!
まあ名前も意思疎通もできないしでCPUと戦ってるのと変わらない気がしないでも…。
アピールしてアピール返してくれたりすると嬉しいけどね。
64の頃に使ってたリンクを持ちキャラに。他使うとただでさえ弱いのにさらに弱くなる。
勝率とかについては…あの手のゲームは楽しめればいいんじゃね?('A`)


さて、だらだらと書き綴ったとこで今日はここで。
明日も更新するぞ!
できるか?
[PR]
by mgs13245 | 2008-03-05 08:54 | 雑記
<< ラクダに会いに。 寝落ち王 >>