人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルカラー劇場

っていう漫画があったんですよ。SDガンダムフルカラー劇場っていう。
フルカラーって言うけど白黒なんですよ。
何がフルカラーって、元のガシャポンの製品がフルカラーなんですよ。
ん、ガチャポン?ガシャポン?まあいいか。

この間単行本の10巻を買ったんですが、それが最終巻の模様。
っていうかボンボン自体がもう休刊だか、販売が終わっちゃったのか。
1年に1巻のペースで出てた漫画なんだけど、それがついに終わってしまった…。
愛読してた漫画のほとんどがもう連載終了しちゃった気がする。
それにしても連載が始まったのが今から10年前ってことは当時10歳か…ほんとはやいもんだなぁ。

ここ最近はマンガよりも小説読むことが多い気がする。
小難しいのじゃなくて、ライトノベルがほとんどだけれど。活字を読んでおくのもいいかなー。と思って。
中学校の頃は、朝は読書の時間とかあったなぁ、懐かしい。
それが今になって、まだ生きてるような気もする。


何をしんみりしてるんだろう(゚д゚;)
そもそもフルカラー劇場はまた場所を移して連載を継続してるとかなんとか。
そのうちまた単行本出るかなー。


・RO

なんか今週はやたらレアが出たよ!(ノ゚∀゚)ノ
これが死亡フラグってやつか。






フルカラー劇場_e0031293_43756.jpg




…(゚A゚;)
売れないからもういいや!とばかりに開けてみたんだけどまさか勝てるとは。
その後城へ行って2冊目も出たけどそれがちょっと安めに設定して売りさばいておいた。





フルカラー劇場_e0031293_4392211.jpg


バンシー特化でも作ろうと思ってスケワカc欲しいなー。となんとなく炭鉱へ行ったらポロっと。
出た時にはマジ目を疑った。

しかし、バンシー特化って中型2枚の闇2枚じゃないのね。これじゃものすごい中途半端な品物に。
指摘してくれた人にはホント感謝(´-`)人



で、前から多少お金貯めてたのとあわせて、ちょっと色々と買い物をしてみた。




フルカラー劇場_e0031293_4443435.jpg




前の日記で書いてた月光剣。
罠狩りとかするのに便利らしいけど、基本的に自分で使う分にはひたすら敵を突付く。
レモン消費狩りとかに抵抗がある私だから、ダラダラ狩るのにめちゃくちゃ最適。
これがあれば窓手でQM相手にイライラすることもないかもしれない…。
昔は手の届かない一品だろうと思ってたけど、手に入る日が来るとは…。



フルカラー劇場_e0031293_4482522.jpg



こっちがホントのバンシー特化。闇2枚の悪魔2枚。
中型とか1枚混ぜた方がいいのかなー。と思ったけど、らとりおと睨めっこした結果2枚ずつがベストらしい。
まだ試し撃ちしてないけどな!
果たして中型特化と比べてどれくらい違うものか…。

カードは買った物だけど、コンポジは昔から持ってた物を使用。
持ってたというか、引退したスナイパの人の遺品なんだけれど。

ずーっとずーっと、今まで倉庫に眠ってたけど、ようやく陽の目を浴びる時が来た。
そういえばレイド特化もその人からもらったコンポジで作ったような。
…というか持ってる混合特化って全部その人から何かをもらってたような。
なんかまたしんみり。
2,3年前にリネージュⅡやるってROやめちゃったけど、元気にしてるかなー。


真夜中に書くとなんかまとまらない上に暗くなっちゃうね!
まあまとまりがなくてダラダラと書くのはいつものことか('A`)


じゃ、風呂入ってきますよ('A`)ノシ
by mgs13245 | 2008-04-21 04:40 | 雑記+ラグナロク
<< 無に帰った 春眠暁を >>