継続を知れ!

誰に宛てた言葉だろう…フフ…。

戦場の絆をまた新しくカード作ってやってます。
どう見ても初心者狩りです。本当に(
前のカードでは近距離機体ばっかりに乗ってて(主に陸戦型ガンダム)気づいたら伍長になってた。
この階級か、前の階級からはプレイの勝ち負けで昇格降格に響いてくるらしい。
そんな状態でほとんど手付かずの近距離格闘や中距離支援の機体に乗る訳にもいかず…。

大体中距離とか乗っても距離感が最悪で弾が敵の頭上を通過するとかよくあること。突っ込みすぎ。
近距離格闘だと間合いにうまく踏み込めない+クイックドローがちゃんとできない。で格闘機が台無し。

wikiとか読んでて、2等兵1等兵の間はバランスよく乗ろう…。とか書いてあったもんで、なんとなくカードを新規に…。
どのカテゴリーでも上手に乗れるようになるといいなぁ。

ちなみにこのゲームをするペースが、5日に1度ゲーセンへ行って、1500円ぐらい遊ぶ程度。
(1プレイ2ゲーム=500円)
さすがに5000円だの1万円を突っ込む度胸はありません…。
3プレイだけでも1時間ぐらいは過ごせるので、それ+ガンダムvsガンダムやって帰るのが日課。

ボイスチャットをするためにマイクセットは持ってってはいるものの、
同店舗内での同時出撃を避けているため、あまりは役立たず…。(同じ店でしかボイチャはできない。)
いつかは使うことになるかもしれないけど…ろれつが回らないのでひじょーーーに怖いです。
もうちょっとwikiとか目を通して知識とか付けておかなきゃなー。

て訳で、今日も昼ごろからちょっと行ってきますよ…。


RO。
竜特化が欲しい。地プティ×2+ミノ×2 コンポジ。
最近アビスで狩れることを知ったもんで、どうせならそこ用の混合特化が欲しい。
あそことかほとんど種族とサイズが統一されてるからなお更。

しかしまあ、地プティcが高いんだ。10M前後。
まだGH前にいた頃とかは500kぐらいで売ってなかったか、おい…。
時代の流れって恐ろしい。
コンポジもコンポジで+10だと4M前後する模様。
っていうか値段が+10コンポジ>過剰アバ=過剰角弓ってなんだ…。
時代の流れtt(
低Lv武器でも+10はやはり壁か…。

とりあえずここ最近は地プティを狩るのが日課。EXPを稼ぐような狩りはPTでのみです。
竜の爪とかいくつぐらいになった時にカードが出るだろうか、はてさて…。


とりあえず継続しようね、うん('A`)ノ
[PR]
by mgs13245 | 2008-06-12 04:20 | 雑記
<< 駆け出し駆け抜けいざ進め 無に帰った2 >>