人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩おにぎり

ってタイトルの記事書かなかったっけ?あれは夢か?ポルポル状態にでもなってるのか?
まさか投稿したと思ったけどちゃんと送信されてなかったのか?
ううむ…。
っていうか最後に書いた記事が7月1日ってどーよ。まあいつものことだけどさ。

ちなみに塩おにぎりっていうのはあれだ。絆やりすぎて生活もままならなくなって食費すら出せなくなるっていう。
類似語にヤシマ作戦とかなんとかうどんってのがあったような。

・絆
新規にカード作ってもう3ヶ月とか経ってるのな…
何気に大尉とかになってます/(^o^)\
なんだかんだで結局陸ガンの武装を真っ先にコンプしてしまったので次はジム駒あたりを…。
やっぱ近距離機体が一番やりやすいね…。
格闘機乗ると突っ込みすぎな気がするし、突っ込まないと空気になるし、難しいよ…。
中距離は弾あたんねー、大尉まで何してたんだ/(^o^)\
狙撃機体楽しいよ狙撃機体。即決する人がいるからなかなか乗る機会がなかったりもするけど…。
ゲーセン行くと1500円~2000円吹っ飛ぶからそろそろ自重。
なんか他に協力してやれるオンゲーがあればいいんだけどな。

FEZとか候補な気もするけどうちのPCじゃダメなんだ…ちくしょう…。

・RO
なんかあったっけ?( ゚д゚ )
現在97レベル。年内に99になれるのかねぇ…

・スパロボW
世界樹の迷宮放置してるけど買っちゃった。
何これちょー面白いんですけど。こんなヌルヌル動いて携帯機なんて恐ろしいね。
私がちゃんとやったスパロボは64だったから全然動かなかったんだよ…。
マジンガーとかロケットパンチの格好したまま固まってるんだぜ…。
ストーリーもお堅い話ばっかりじゃなくて所々で笑いが入っててよろしい。

Wやっててとりあえずフルメタルパニックの原作を知りたくなった。
古いアニメかと思ったけどまだ連載してんの…ね?
スニーカー文庫で今年の夏に再版されてるらしいし、ちょっと探してみようかな。

ほんとだらだらな中身だわ('A`
日記なんだからその日にあったことをだな…


さて、一眠りしたら絆を…
by mgs13245 | 2008-09-05 03:59 | 雑記
<< ふもっふ! ネット人間 >>