ふもっふ!

ネタがないので返信程度に。
いや、昨日書いてたんだけどへんなとこでエンター押して吹っ飛んじゃったんだ('A`


>絆階級の維持
かなり上の方の階級に行かないとお金はそんな絡んでこないはず。
大将とかはそのゲーセンで一番うまい人?(ポイントの高い人)一人しかなれない。
まさにそのゲーセン(大隊)の顔とかそんな感じ。
それを維持するんだったらお金もかかるかもねぇ…

>箱○
29,800円
グラグラ

か、買っちゃおうかな…
ニコ動とか見ててオンをやると廃人になるっていうコメを多々見るけど大丈夫だろうか。
ROですらそんなに熱が冷めてないとかもうね('A`)
やりたいソフトはそこそこある気がする。
本体があればあるで買いたい物も出てきそうだし…。
協力プレイでACfaやってみたいね!


>フルメタ
ま、まずはスパロボWを終わらせてからだ…
現在42話ぐらい。さくさく進めて楽しー。
SEED陣も出てきたしジェネシックはいつかな…。

0時前後に寝るはずがスパロボWのwiki見てたらこんな時間に('A`
おやすみなさい
[PR]
by mgs13245 | 2008-09-08 02:22 | 雑記
<< いやったああぁぁぁあああああ 塩おにぎり >>