いやったああぁぁぁあああああ

ネタがないぞネタが。
ついでに金もないぞ金も。
給料出たばっかなのにどうするかな('A`)

普通に生活する分には問題ないんだけど、箱○を買うとすると、ちょっと心もとなくなる。
まあこの間探し回ったら売り切れだったんだけどさ…。

本体と同時購入はACfaと決めてます。
最新作のプレイで3だけど、どれだけ違うものなんだろう。
動画とか見てるとゲーム好きの自分でももうついていけない気がするんだけど。
協力プレイとか対戦したいぜー。

それにしてもオンラインに繋いでると便利なのね、体験版落としたり通信できたり。
体験版でDMC4と忍者外伝2やっちゃう予定だー。

箱○買ったらしばらくゲーセンへは行かなさそう。家で対戦とかできるんだし。
絆はあのもっさり感(いい意味で)があるからできたけど、めまぐるしいゲームはどうだろうなぁ。
ROも繋がなくなりそうで怖い。スナイパのレベル上げ真っ最中なのに。
最近はスパロボのせいであんま進んでないけど…。


そのスパロボも極端には進んでない。現在51話。多分あと4話ぐらいでおしまい。
主人公機が後裔機になったり、勇者王がジェネシックに乗り換えたり。
にしてもちょっと遅すぎないか('A`)
ブラックサレナとかまだ陣営内に入んないしな…。
主人公機は初期の方が好きだった。リアル系だし接近してればそこそこ燃費よかったし。
5人乗りで精神コマンドは充実してるけど攻撃全部がEN消費ってお前…。
低燃費機体が大好きなんですっ!

今回は勇者王と盟主王が合間見えることはありません。残念…。


そういえば店頭でスパロボZのプロモを見た。
DSと比べると動く動く(当たり前だけど)
にしてもDSぐらいでちょうどいい私としては、あの参加作品数は異常だと思う。
しらない作品もめちゃくちゃあるし…。
ロボット系好きだけど、基本メジャーなのしか知らないのよ…。
ガガガは出るのかな。なんか出なさそうだけど。


さ、おやすみなさーい
[PR]
by mgs13245 | 2008-09-17 17:51 | 雑記
<< 戦う寝落ち王 ふもっふ! >>