戦う寝落ち王

ことあるごとに似たようなタイトルになる。
1日1日タイトルを決めるっていうのも大変よね…。

金がない。マジで金がない。今月は箱○はお預けだわ…。
給料日が15日なのにおかしいな/(^o^)\
まあどっちにしろ品薄らしいし来月になれば簡単に手に入るかね…。


それでもやっちゃう絆。毎月1万近く使ってるけど今月は5000円未満になりそう。
ここのところ安定してB~Aを取れるのはバーストした味方に恵まれてるせいかなー。
自分がうまくなったとか天狗になってみるのはダメかなー。
基本2:1で詰むゲームだし個人の力量じゃないよね、絶対…。

17日のアップデートで色々とかわったらしい。詳細はあんまりよく知らないけど。
陸ガンのビームライフルがなんだかめちゃくちゃ使いやすくなった。
アップデート前はうまく扱えなかったんだけど、今回使ってみたらスコア300↑とか結構取れた。
8vs8の乱戦下だったからっていう可能性がめちゃくちゃ高いんだけど。

んでも陸ガンはもう武装やらなにやらコンプしちゃってて使う意味がそんなにないんだなー。
どうせやるならまだ色々と獲得できる機体乗った方が楽しいよね、多分。
自分の一番好きな機体に乗るのも楽しいけどねー。
ビームライフル楽しいよビームライフル

ここ最近は近接格闘・近距離・狙撃を重点的に乗ってる気がする。
タンクもたまに乗るけど、中距離は一体どこに行った…。

なんだか絆2とか絆DXが発表されたらしいけど、中距離の概念が消えたらしい。
バンナム公式で中距離は役立たず。な認識…なの…か…?
職人とかが乗れば恐ろしい機体なんだろうけどね。


RO
Lvが97になっていい加減上がらなくなってきた。
ソロ狩りもほとんどしないから、拍車がかかってる。
そ、そろそろ浮気したい衝動が多少…騎士とかで遊びたいねぇ。
スナイパは別にLvカンストさせなくてもいいような気もする。
別キャラに移れないのは、今まで遊んでた人と遊べなくなるっていうのがやっぱり大きいかなー。



ほんとない、全国規模で品薄なのか?
店員の話を聞いても入荷しても1台ぐらいだけでー。って話だし。
どちらにしろお金がないし、来月に期待。
CoD4も人気だけど、協力プレイならなんといってもヘイロー3らしいよ!(私信気味)
詳細は知らないけどね!



さて、ぐだぐだ書いたけど、まぶたが重いので、これにておやすみなさーい
[PR]
by mgs13245 | 2008-09-23 01:01 | 雑記
<< 水没王子 いやったああぁぁぁあああああ >>