水没王子

空気王に次ぐ王様が。
最後に書いたのが9月だ…と…?

日記を毎日書いてる人ってのは何か秘訣とかあるんでしょーか…。


箱○買えたよ!買うって言い出してから1ヶ月ぐらい品切れが続くってどーよ。
ここ最近はお店を覗くとふつーに置いてある感じ。
ファン音がすごいとか本体がでかいとかあったけど、私的にはそんなに気にならない感じ

あ、人が来た

拾われるなんて珍しいなおい(゚A゚;)


臨時ですよ臨時

続くのか?!



こっから追記。
久々に書くんだから続きますよ('A`)

箱はいいとしてテレビが問題。こいつは何型なんだろう。14か…?
そんなには気にしないけど文字が潰れるコンポジ出力だし何よりモノラルが気になる。
BGMとかもモノラルとステレオで全然違う印象になったりするからなぁ。
PCの画面で出来たらいいんだけど、こいつ入力端子が外せねぇ…。
どうせならHDMIの出力画面とか見てみたいな!

PCも新調したいのに金が足らんな(´・ω・)…
何気にPCの調子もちょっと気になる。ROやってていきなりブツんと切れたりすることが稀にある。

デスペナ1個獲得\(^o^)/

その後電源が点かなくて焦った記憶が…。
まだ1,2年ぐらいしか使ってないんだけどなぁ。手入れ不足とかが原因かしら。
あとは長時間つけっぱだしな('A`)


・ACfa
あ・・・あくふぁ・・?
アーマードコアフォーアンサーです。
ACは2,3しかやったことないけど、もうほとんど別ゲー。

とりあえずノーマルのミッションをコンプリートしたからハードモードの制覇とか、対人戦をしたい。
ただ、オンライン対戦だとブレードがあんまり好ましくないらしい。通信速度の関係でラグが発生するとか。
右手に銃持って左手にブレードのレイヴンスタイルスキーの私としてはちょっとツラい。
まあ私の腕じゃブレードなんて当てられないから両手にライフル持った方がいいんだろうがなー('A`)
マイクとかもまだないしいまいち踏み出せない。、まあそのうち機を見て…


オペ嬢<ネクスト戦(対人戦)は初めてか? いずれは避けられんのだ まあ初体験といこうじゃないか


・スパロボW
もうZが発売して結構経ってるけど私はWだよ!
何気に2週目とかしてる。1週すれば満足しちゃう私だけど何気にやってる。
周回プレイで俺TUEEEEできるっていいよね!
やっぱり暇な時にDS開いてちょこちょこできるってのがいいねぇ。

・RO
未だ97で停滞中。相変わらず狩りしてないのも原因だけど。
ホドレムcが欲しい。全mob15%カット盾カード。
俺、このカード出したら騎士子育てるんだ…。
スナイパが97の50%ぐらいだけど、98になるまでに出るだろうか。
仮に1日2時間狩って12月半ばぐらいにはLvが上がるらしい。
カードが出るまではドロップをためておくとしよう。どれぐらいの数になるものか…。


相変わらずまとまりのない記事でアレだけど勘弁してください。
さー、寝るぞ寝るぞ
[PR]
by mgs13245 | 2008-11-12 00:21 | 雑記
<< まあ、アリじゃないか、貴様 戦う寝落ち王 >>