人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ、アリじゃないか、貴様

きっとここ最近の記事のタイトルはACfaがネタになるんだろう。

給料入ったしヘイロー3をもう一度探すとしよう(´-`)(私信)


ここ最近ほんと寒くなった。コタツも大活躍。
おかげでコタツで大爆眠。
寝落ちの季節はこれからだ…。

・RO
やっぱり何事も目標を持つことが大切よね。
…まあもしもカードが出るとスナイパの育成がそこで止まることになるけど。

狩りの方法としてはアンクルでハメてひたすら素撃ち。DS混ぜるとSPが辛いんだもの

まあ、アリじゃないか、貴様_e0031293_3184795.jpg


ホドからSBは食らわないものと仮定して肩は木琴。シーカーからの被弾を極力抑えます。
無形弓で岩石DS×2で確実に落とせるので早撃ちのつもりで。
もっともシーカーで一番ウザいのは被弾でもJTでもなくディスペル。
これまじウゼー('A`)
教範とか使ってようもんなら時間が狂ってイラッ☆とします。

風鎧なしで突っ込んで1回死んでるけどちゃんと対策してればそこまでは怖くない。
いつもスナ服だったからタイツに戻ると望遠鏡の呪縛からは解き放たれるけどディレイが異常に長く感じる。
使い出した時はこんなもんかと思ったけど慣れてみると…なかなか偉大だな、スナ服。
クリティカル増加も見逃せないところ。


とりあえず現在のEXPとたまったドロップを晒す。

まあ、アリじゃないか、貴様_e0031293_3245549.jpg


まあ、アリじゃないか、貴様_e0031293_3262540.jpg


多分まだ4.5時間ぐらいしか狩ってない。
そのうち何時間かはペア狩りだったり。

さーて、このEXPがどれぐらいたまる頃にカードが出るのか、見ものだ…。


MHで1%の紅玉狙うのとどっちが楽なんだろうね(´・ω・`)
…紅玉だっけ?(・ω・`)

それにしても両手AGI騎士でホド盾あっても仕方なくね?('A`)
by mgs13245 | 2008-11-15 03:32 | 雑記
<< 駄目だ…!沈んでいく…! 水没王子 >>