駄目だ…!沈んでいく…!

ACfaのランク1のヘタレ度は異常。
ニコ動でも愛されてるぜ…。

ハードモードのミッションをあと1つクリアすればとりあえずミッションはコンプリートなんだけど。
最後のミッションがネクスト2vs5って何だよ…。(ノーマルの時は2vs4)
味方なんて速攻で落とされるからいないのとほとんど変わらないし実質1vs5
こういうミッションこそ協力プレイしたいのに対応してない、もうね…。

大抵一人でどうにかできそうなミッションばかりが協力可能で、
初心者が引っかかるミッションではできない。この辺をもうちょっとどうにか…。
新レギュもいいけどcoop専用のミッションとか配信されたりは…しないよなぁ(´・ω・`)
もう次回作に期待か。


・RO
今日は聖域3に行かずに臨時のみ。
日曜日だと夜中でも以外とPT組めたぜ…。


e0031293_10224675.jpg


あんまり4人PTとか好きではないんだけれど。
ミニスカとかスク水が前衛だとホイホイ付いて行く俺ガイル
なんか最近PTに参加してる動機が不純だよ…。

何コレ、EXPが100Mを超えたのにまだ59%とかふざけてるの…。

97でこの調子なのに98とか一体どうなるんだ。
[PR]
by mgs13245 | 2008-11-16 10:26 | 雑記
<< フラジール まあ、アリじゃないか、貴様 >>