騙して悪いが

コタツがとっても居心地がいぃ~♪
('A`)


ACというとお約束として裏切りイベントっぽいのがある。

『よく来てくれた。残念だが、目標など始めからいない』
『騙して悪いが仕事なんでな』(AC2AAより)

まあ実際に知ってるのはAC3とACfaだけだけど。

どこかの書き込みを見て私もちょっと実績の解除に躍起になってる。
とりあえずミッションランクSを目指そうと思ってるけど、やっぱり最後の2つが難関

・アルテリア・クラニアム襲撃
・アルテリア・カーパルス占拠

狭い空間で1vs2とうまくいけば隔離ができるけど1(2)vs4のミッション。
ハードモードになるとそれぞれ敵機体が1機ずつ追加されるんだからやってられない。
ぶっちゃけ達成は無理だと思うけど日々挑んでみますよ(´-`)

そういえば19日の箱○アップデートでソフトを本体にインストールできるようになった。
ゲームするためにはちゃんとディスクがないとできないけど、CD回転音が無くなったりロードが早くなる優れもの。
ACfaなんかはとくにロード面で問題があって評判が…なんてこともあったけど、インストールすると世界が変わる。
機体のデザイン画面が過去20秒とかかかってたのがもう一瞬とか…。
通常のミッションへ出撃する時も半分とはいかないもののそこそこ早くなってる。
ディスクの騒音もしないし凄いぞ箱○

ダッシュボードの見た目もかわったし…すげぇなマイクロソフト


・RO

e0031293_20425431.jpg


ここのところ寝てばっかりでそんなに狩りしてない。
まじコタツが凶悪すぎるんですけど…修正してくだしあ。

カード出てないけど騎士をやりたくて仕方がない…(´-`).。oO
カードが出るか、男垢の期限が切れ次第移行でもしようか。

さて、一眠りして出勤でもしましょうか
[PR]
by mgs13245 | 2008-11-20 20:46 | 雑記
<< マッハで蜂の巣にしてやんよ フラジール >>