歓迎しよう、盛大にな

巷じゃ歓ゲイしようとかに変換されてる。

・ACfa
某NTTさんと組んでSランク目指して色々やってた。
元々寮機のいないミッションでcoopだと報酬が半額になってS狙うのが意外とキツくなる。
B7襲撃とかB7襲撃とか('A`)
あのクソ狭い通路じゃ被弾なんて避けられないぜ…。

協力プレイのおかげでいくつかSになった。個人的にSOMのハードが厳しいと思ってたけど一発S。
ソロだと全部のミサイルがこっちにすっ飛んでくるからな…。
まだ埋まってないミッションでcoop対応のがあるハズだからはやく埋めてね!(私信)

それにしても1つのゲームでここまでやりこむのもなんだか久しぶり。
自己満足に他ならないのに実績恐るべし。

ヘイロー3もいいんだけどニコ動見てたらデッドライジングもやりたくなったよ…。



・RO


e0031293_2573270.jpg



特に意味もなく。いや、テロがあったもんですぐに飛んで行き着いた先でちょっとのんびりしてたんだ。
右上のSSと似てるけど絆創膏がない。
最近趣味装備の重量10でさえ重く感じる今日この頃。

テロといえば夢の中でもROの夢を見たんだ、テロの。
今思うとテロっていうよりもプロ南の↓からmobの群れが押し寄せてきたみたいな。あっちモロクだしね…。
何故か敵に組み付かれて、「テレポート不可能です」とか出てたのを覚えてる。

結局伊豆に逃げ延びたあたりで目が覚めたんだけど、起きた時はやたら疲れてたな…。
ゲームのことなのになんでここまで('A`

e0031293_361542.jpg



着実に増えるEXP。97でも以外と上がるもんだ。
聖域3で狩りしてる割合が微妙だけどこのままだとカード出ないまま98になるんだろうなぁ。

どうでもいいけど名無1の4人PTにまた突っ込んだんだ。
看板には「現)支 AX(1/20」の文字。支援が募集してて横にはAX娘が…!
これで勝つる!とばかりに乗り込む私。後から来たのは男AX。歩き出す女AX。

「残念だが最初からAX娘などいない。騙して悪いが」

(゚д゚)…。

不純な動機で飛び込むからこういうことになるんだよ、全く…。

4人PTもいいんだけど個別の力が出てくるペア、トリオが私的には好み。
これで私が未転生だったりしたら4人PTの方がいいんだろうけど…。
じ、自己中ー('A`)

騎士で名無へ行けるようになったらきっと4人PTとか募集してるんだろうな、うん。


さて、じゃあおやすみなさい
[PR]
by mgs13245 | 2008-11-25 03:24 | 雑記
<< お前とこうなるとはな… マッハで蜂の巣にしてやんよ >>