人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お前とこうなるとはな…

はやく寝ないと!EXP撮りわすれたよ!また今度ね!

・RO
罠終了のお知らせ\(^o^)/

まあ今までの仕様の方が異常だったから仕方ないけど告知の一つぐらい出せよ畜生('A`)
と思って今公式見てたらちゃんと告知に書いてあった畜生。
アンクルは罠1個で発動した瞬間に範囲内にいれば何匹でも止められるって異常性能だったからともかく
ブラストマインとかは一応二次が実装された頃からそういう仕様だったのに修正されてるのね。

名無し1FでMHを簡単に凌げてたんだけど厳しくなったもんだ。
普通に運用する分には何も問題ないけど出来たことが出来なくなるのはちょっと不便。

これを機会に騎士子をだな…。


・ACfa
残りはハードのカーパルス占拠のみ。
追加された5人目のもってる青レーザーが糞痛いのは気のせいなのか。
ブレードでぶった切ってもなかなか落ちない気がするし、当たってないだけか…?
やはりここはもう肩武装にコジマ兵器満載で行くしかないのかもしれない…。


さー、時間ヤバイし寝るよ!
by mgs13245 | 2008-11-28 02:48 | 雑記
<< お前とはもう、一緒にやれんよ 歓迎しよう、盛大にな >>