お前とはもう、一緒にやれんよ

・RO
結局課金ギリギリまでホド狩ってたけど結局出なかった/(^o^)\
カードを自力で出すっていうのはやっぱり甘いことじゃないねぇ…。
もとより無理だったのだ…。

さて、女垢に移行しようぜ、受け渡しを手伝ってくれた某さんありがとう。
形見にもらった槍は一生大切にします><。


・ACfa
オフライン関係の実績が全部解除できた。
これもやっぱり上の某氏から図面をもらってそれでクリア。
加速コジマ核ミサとか卑怯千万なアセンだけど勘弁してください…。
さすがに自分のアセンだと近~中で斬りかかる戦闘スタイルなんで個別に戦ってもキツい。
個人的にはリリウムが一番嫌いだ…('A`)


・ヘイロー3
何これcoopちょーおもしれー!
一人で進んでくよりも断然楽しいね。乗り物とか一人が運転一人が銃座とか。
運転をCPUに任せると変なとこで止まったりがけっぷちに突っ込んでったりと散々だし…。
ボイチャがあるとより楽しそう。そのためにはまず自分の部屋を掃除しないとだな…('A`)

なんか昔ゴールデンアイで友達と爆笑しながらやってたのを思い出した。

さー、寝よう。
[PR]
by mgs13245 | 2008-12-01 11:00 | 雑記
<< ハラショー! お前とこうなるとはな… >>