ハラショー!

ACfaも最近あまりやらなくなってきました。今はヘイローメイン。
やってないと台詞なんて次々と忘れていく。またタイトルに悩む日々が来るのか…。

オンラインに手を出せばまだまだどちらも遊んでいけるんだろうなぁ、多分。
ただどうにも怖いっていうかとりあえずヘッドセットが欲しいよ。

部屋の掃除をコツコツとしてるけど、親曰く冬の間は下(部屋は2階)にいろ。らしい。
まあ自分の部屋にいるとヒーターだのコタツだの使った日には光熱費が跳ね上がるしねぇ。
部屋に移動するかどうかはともかくとりあえず掃除は進めねば…。

・RO
97スナイパをここ最近ずっとやってたから、86の騎士とかをやるとLvの上がりやすさに愕然とする。
ちょっと臨時に行っただけで5%だの10%だの上がっちゃうよウヒョー
しかしちょっとやらないとスナイパをまたやりたくなる。何かに憑かれてるんだろうか。
あれだけやりたがっていた騎士子だっていうのに…。

装備をそろえるのに出費するのがためらわれる。10M↑とか出すのは抵抗があああ。
[PR]
by mgs13245 | 2008-12-08 20:58 | 雑記
<< かまうなベアード お前とはもう、一緒にやれんよ >>