かまうなベアード

あ、ありのままに(略

ギアーズオブウォー買っちった(ノ゚д゚)ノ
パッケージを見た限りじゃホラーゲーなんだろうなー。って敬遠してたんだけどニコ動で見てみたら一変した。
GoW2の動画だったけど、もう撮り付かれるように見てた。うわかっけー…。

箱○スレでも絶賛されてるし、某レビューサイトでも高得点。
こりゃー、買うしかないってことで…。

何これマジヤバイ。2年前のゲームとはとても思えない。ここまで熱中したのも久しぶりな気が。
ACとかヘイローも楽しかったんだけど、またそれとは違う、なんかのめり込むような。

ちょっとホラーチックかもしれないけどBGMもかっこいいし全然怖くない。これならやっていける…。

あー、ヘイローの実績解除がまだなんだけどどうしよう('A`)(難易度関係
何気に欲しいソフトが結構あるしこれだから箱は地獄だぜ…。


・RO
昔のSSとか日記を見て懐かしんでた。
なんだかんだであの頃は知人に恵まれてたんだなぁ。と思う。
今じゃほとんど一人身に近くなってるからねヽ(゚д゚)ノ
あとSSがなくてさらにさびしいねヽ(;゚д゚)ノ
SS関係はパソコンを変えでもしないと多分解決されないかなぁ。
1つSSを撮影すると10秒~20秒とか止まるんでPTだと致命的すぎ。撮ってらんない。
ボーナスで箱用のパソコンモニタ+パソの新調…?金がヾシ´д`)

じゃ、おやすみなさーい
[PR]
by mgs13245 | 2008-12-11 02:10 | 雑記
<< 俺は面倒ごとが嫌いなんだ ハラショー! >>