俺は面倒ごとが嫌いなんだ

まあ好きな人なんていないと思うだろうけどね(´-`)-3
だ、誰が言ってたんだっけ、ノーカウント?

飲み会で久しぶりに酒を飲んだけど速攻で潰れた。
ジョッキ一杯で戻すとか弱すぎにも程がだな…。
戻した後もそれほど体調が良くならず、時間の間ずっと寝てたとか…。
ほとんど物を食べてない&飲んでないで料金据え置き/(^o^)\
も、もー酒は飲みたくねー。

・RO
騎士がもうすぐでLv90になる。結構早いもんだ…。
昔は古代アクセをつける予定だったけど、モロクパッチからコンチネル証が実装されたのでそっちにすることに。
アクセサリで、ASPDが多少上昇する上にスロットも開いてる優れもの。
当初の予定ではASPD185が限界だったが、コンチネルを二つ装備することによって187に到達できる。

しかし問題はクエストをするためにはLv80↑ということ。PTを組んでなければいけないこと。
垢間移動ができないので女垢のみでやることになるけど、80超えが騎士しかいない。
幸いプリが現在75なのでちょこちょことLv上げ中。
スナをやってると下手な人とは当たらないけど女プリでやってると妙に会うんだけど('A`)
スナだったら自分でどうにかできるだとプリ側だとなぁ…。
な、なんか姫とか地雷臭が…(゚д゚;)

モロク討伐の際にはPTを組んでいないとマップに入ることができないらしい。
ソリストに一体どうしろと言うんだ、全く…。

さて、とりあえずおやすみなさい
[PR]
by mgs13245 | 2008-12-16 04:43 | 雑記
<< 新年明けまして かまうなベアード >>