ここから先はR指定だ!

やあ(´・ω・`)

だまして悪いが君たちが所望するような画像を貼り付けている訳ではないんだ(´・ω・`)


このしもつかれはサービスだ。とっておいてくれたまへ (´・ω・`)ノ

タイトルの元ネタが分かる人は間違いなくDMCスキー。
デトロイドメタルシティじゃないぞ!

まあせっかくこんなタイトルで来てくれたんだ。画像のひとつでも用意しようじゃあないか。
だがエロじゃないぞ。グロだ。
心臓が悪い人は注意してくれ。

最も私は続くを読む>>とかそういうやつの入れ方が分からないから
下の記事を読もうとすると自然に目に入ってしまう訳だな。
その時はその時で運がなかったものだと思ってあきらめてくれ…。



























e0031293_3214932.jpg



何この残飯とか思った奴はちょっと表に出ろ。

これぞ栃木の郷土料理しもつかれ!

ベースはおにおろしで擦った大根おろし!

聞く人聞く人皆がまずいきらいと言われる素敵な料理しもつかれ!1!
でも私はこれが大好きだ。これのせいで正月太りをしたと言っても過言ではない。

味付けに酒かすとか使ってるから独特の風味があるのはしょうがないんだけどねぇ…。
これとご飯があれば生きていける。多分。
元々は住職か何かの人が保存食にって考え出した物らしいしね。

2月の節分の頃にまた作るらしいから今度はレシピメモってきます(´-`)ノ


・RO
スナイパが98になった。まさかここまで来れるものとは…。
レベル上げメインよりもお金稼ぎメインでがんばってこうかなーって思います。
以下欲しい物


・深遠コンポジ
・ディアボロスブーツ
・ディアボロスマント
・イカロスセット

総額幾らwwwwwアホスwwww

こんな大層な物が欲しくなるとか自分もいつの間にやら微廃人化したもんだ。

順番的にイカロスセット>D靴>深遠コンポジ>Dマント
イカロスセットと靴はまだ現実的なお値段だけど残り2つはね…。

金策的にはちょっと狭間で狩りができたらいいなー。と思ってる。
JOBおいしい!もしかしたらレア出るかも!
もしも無理なようなら深淵コンポジはいらなくなるな…。

これらのことも1日そこらで達成できる訳がないしながーーい目で見ていこう。

それじゃ、おやすみなさいー
[PR]
by mgs13245 | 2009-01-15 03:35 | 雑記
<< マジかよ、夢なら覚め 新年明けまして >>