マジかよ、夢なら覚め

夢ならよかったって思う程一日中寝てた。いくらなんでも寝すぎだと思うよ…。
風呂でも寝ちまったし最悪だ('A`)

午前4時~午後12時風呂寝
12時~22時コタツで寝

え、えーと18時間?ねーよwwwww
貴重な休みが…。


ラグガチャをやろうと思ってショップポイント3000チャージした。
やりに行こうと思ったらもう終わってた。
な、何を言っているか分からねーと思うが(

期間が2週間とかそこらかよ畜生…今ならガンホーモバイルで買えるだと!
しかしWMはもうポイントに変換してしまったので後の祭り。
2か月分を先に確保したってことでまた3000買ってくるかね…。

さて、明日は早いしそろそろ寝よう。
寝る前の10分間は読書タイムだ。

昔学校でやってたホームルーム前の読書時間を思い出す。

それじゃあおやすみなさい
[PR]
by mgs13245 | 2009-01-16 02:11 | 雑記
<< 寝落ちは…マズい… ここから先はR指定だ! >>