人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ちは…マズい…

社長さん乙です。
っていうかこのタイトル前にも使った…か…?

1日でも日記をサボるとそれが続くからいけない。
ここ数日風呂で寝ることはなくてもコタツで熟睡ってことが多い。
今も寝起きだから困る。またちょっとしたら寝るがなー。

とくにネタがないから困る('A`)

箱○が最近DMC4をやらないでACfaとかGoWばかり。
なんか持ってるソフトだけで半年過ごせそうだよな…。
ヘイローが一番の空気('A`)

ACfaはミッションオールSとか取ったからBランクからスタートしたけど次シーズンでDぐらいまで落ちそう。
ワンダフルボディの気持ちがよく理解できるはずだ。

「あ、あれがネクストの動きだと!じゃ、じゃあ俺はなんなんだ!」

粗製とはこのことか…。
まあ対戦してるだけで楽しいんでアセンちょこちょこ変えつつ遊ぼう。


・RO
デスペナがまじイテー。1回で約3.5Mぐらいぶっ飛ぶ。
今まではそんなに気にしてなかったけど1回の狩りで稼げる量を大幅に上回られるとさすがに堪える。
臨時広場でテロにでもあって死ぬとうはwwwおkwwwっうぇwww

光れるのはいつ頃かねぇ…。

そういえばディアボロスブーツがやたら高くなった。10Mぐらい?
本国の方でSpPハメを修正されたからだったかな?
何はともあれ買う時期を逃したぜ、まったく…。

それじゃあ、おやすみー
by mgs13245 | 2009-01-21 07:38 | 雑記
<< すげぇな、コイツ… マジかよ、夢なら覚め >>