人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すげぇな、コイツ…

なんか早速新年から抱えた目標が達成できない気がしますこんばんは。
出来ないにしたって実行しておくってことも大切だと思うけどね。

しかし物覚えが悪い方なんで日記なんて後で書こうー。なんて思ってると内容が吹っ飛ぶ。

・RO
アニバーサリーブックとかいうのがあって、それにはライドワード帽がついてくる。
ゲーム内でも20M近くで売れる代物だ。
で、まあ私は本も付録も欲しくて本屋を駆けずり回ったけどぜんぜん見つからなかった…。

買うのも大変なようで、ネットでの予約とか10分~ぐらいで完売してしまうそうな。
重版が出るのも半年に1回とかそんなペースだし参った参った。
くそう、こういうときに地方なことをうらむ。くさっても関東のハズなのに、ちくしょう…。

とりあえず眠いんでこれだけ。
睡眠時間はちゃんととらないとね!
それじゃあおやすみ
by mgs13245 | 2009-01-27 00:35 | 雑記
<< プランBorD 寝落ちは…マズい… >>