プランBorD

…ネタがねぇー(゚д゚ )

ROやろうと思ってたらずっとGoWやってた。
coopで一番難しいモードの協力なんてするもんじゃないと思った…。
日本人を探しては援軍に駆け付けていたが、act4の分岐で死にまくった。
分岐の場合片方のプレイヤーが死ぬとまた途中まで戻されるんだけど、マジ死にまくり。

援軍のつもりが足しか引っ張ってませんよと('A`)
ホストの方が大分心の広い方だったようで何度もコンテニューしてくれました。感謝感謝。
なんとかそこを突破した後は何事もなくエンディングまで。
act4の難しさは異常。ってことで。


そういえばいまさらだけど細木数子著者の六世占術を買った。
ほんと○○星人ってだけで色々と当たってる節があるからこえぇぇぇぇ。
今年は運気がいいらしいので色々やってみろとのこと。
ダイエット成功できるようにがんばろうぜ…('A`)

でも最近走ってない。三日坊主もいいとこだぞこの野郎/(^o^)\
寒いのがなんとも言えない。それをどうにか動かなきゃいけないんだけど。
とりあえず今日は走ってきた。休み休みでもいいから継続しましょう('A`)

それじゃあおやすみ
[PR]
by mgs13245 | 2009-01-27 23:42 | 雑記
<< そりゃーそうだろ すげぇな、コイツ… >>