ポルポル

あ、ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「俺はスナイパーのLvが上がらねーから、女垢でアサでも作り直そうと思ってたらプリ(80)とマジ(10)を消していた」

な…何を言って言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をしたのかわからなかった…。

頭がどうかしていた。反省はしていない(´・ω・`)

e0031293_4434057.jpg


マジは商人に転生しましたとさ。

それにしても低Lvのアコの育成めんどくせぇぇぇぇぇ
ヒール5で銃奇兵を食ってた。ローヤルお餅全快のブルジョワ狩りだぜひゃっほい!
どうせレモン派だしローヤルもお餅も使わないからいいけどやっぱりなんか来るものがあるな…

40ぐらいまであげてあとはひたすら臨公通いだ…。
俺、今度こそ50転職してみせるんだ。

ちなみに作り直しの原因はJOB45転職ぐらいとINTがカンスト間近だったため。
男垢のプリもそんなステだったし、ちょっとINT低めの高DEXプリをやってみたいと思った。
だから組む相手はAGI職がいいね!
GX?他をあたってくだしあ(´-`)

商人もOCDC10露天1ぐらいは取りたいがめんどくさいね…。
男垢の方もまだ商人だってのに…。


月々日記更新数10って難しいね!マジなんで続かないんだろう('A`)

それじゃあおやすみなさい
[PR]
by mgs13245 | 2009-02-21 04:50 | 雑記
<< ポルポル2 ねェ >>