ポルポル2

e0031293_352385.jpg



あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「アコのLvが54/45だし今週中には転職できると思っていたらもうプリになっていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが おれも何をしていたのか分からなかった…。

頭がどうにかなりそうだった…

超スピードだとか超効率だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。



なんていうか改変下手だな。っていうかろくに改変できてないけど。
知り合いにアヌビスへ連れてってもらった。
うわさのイグ葉狩り。途中からヒール砲にかわったけど。
まわりの目線がちょっと気になったが他にもやってる人いたし何、気にすることはない 川´_ゝ`)

4,5匹倒してベースLvアップとか何事だよと…上納かけてなかったらもっとだろうし。
実質1時間~ちょっとの時間で45~50のJOBLvを駆け抜けた。
臨時でだらだらと過ごすしかないかなー。と思ってたんで大助かり。
ありがとうございました( ´-`)人


昔は臨時も楽しめてたような気がするんだけど今は…。
誰でもいいと思うんだけどちゃんとしゃべれる人がいいですっ!
嫌臨を楽しくヲチしてる人たちってのはやるねェと思います。

さぁ、明日から楽しいプリライフだ!

お、おやすみなさい
[PR]
by mgs13245 | 2009-02-23 04:05 | 雑記
<< 再燃 ポルポル >>